• 締切済み

自分の見たいTV教えてくれるソフトってあります?

私の見たいテレビ番組をキーワードで登録して、放送が分かったら教えてくれるソフトってありますか? ご存知の方いれば教えていただければ幸いです。

みんなの回答

回答No.1

質問の意味が完全には理解できないのですが、インターネットTVガイドではあなたの要求にこたえられないですか?試してみてください。

参考URL:
http://www.tvguide.or.jp/cgi-bin/top.cgi
yukikundesuyo
質問者

補足

回答ありがとうございます。 もう少し補足しておきますと、 見たいドラマの再放送が何時あるか分からない時にキーワードを登録すると、そのドラマの放送するのがテレビガイドのようなサイトに掲載されると教えてくれるようなソフトです。 ちなみに、インターネットTVガイドは検索はありましたが、上記のようなシステムは私の見たところ存在しませんでした。 回答のほど宜しくお願い致します。