OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ブラウザのキャッシュって?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.125517
  • 閲覧数151
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

トップ画面の「教えて!goo」がそこだけ消えてしまい、いま、そこの部分だけ歯が抜けたようになってます。前に、このことで投稿して、ブラウザのキャッシュをしてみては、と返事がきました。が、何分パソコンは初心者のもんで、よくわかりません。だれか、詳しく知っている人がいたら、なるべく、わかりやすく教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

ども、たびたびです。 ●過去質問 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=125486 ですね。 そんな事言った・・・。確かに言った。(^^; 説明不足でごめんなさいね。 さてさて、お使いのブラウザで操作が違うのでちょっと、表現が違ったりするのはご容赦ください。 ●IE ツール - インターネットオプション ★Ver4までは・・ 表示 ...続きを読む
ども、たびたびです。

●過去質問
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=125486
ですね。
そんな事言った・・・。確かに言った。(^^;
説明不足でごめんなさいね。

さてさて、お使いのブラウザで操作が違うのでちょっと、表現が違ったりするのはご容赦ください。

●IE
ツール - インターネットオプション
★Ver4までは・・ 表示 - インターネットオプション
真ん中 -インターネット一時ファイル-
「ファイルの削除」
□すべてのオフラインコンテンツ~~~ にチェックを入れ、
「削除」してください。
補足コメント
noname#1137

どーも何度もすみません。実行してみたのですが、変化ありません。以前と同じ、歯抜けしたままです。ほかに原因があるのでしょうか?
投稿日時 - 2001-08-28 11:35:09
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 「歯抜け状態」の画面を出して、「更新」をクリックしてみて下さい。
 「歯抜け状態」の画面を出して、「更新」をクリックしてみて下さい。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

ちわぁ~~たびたび・・・ 歯抜けですが・・・ トップページで、いろいろやってみました。 すると、ブラウザの右隅にちょうど、 教えてgoo! がぴったり収まるあたりで、消えちゃいました。ブラウザの左右の幅をドラッグして変えてみてください。 出てくるかもです。 多分、フォントの問題ですが・・・ 全く、同じ現象では無いかもしれませんが・・・。 でわでわ
ちわぁ~~たびたび・・・

歯抜けですが・・・
トップページで、いろいろやってみました。
すると、ブラウザの右隅にちょうど、 教えてgoo! がぴったり収まるあたりで、消えちゃいました。ブラウザの左右の幅をドラッグして変えてみてください。
出てくるかもです。

多分、フォントの問題ですが・・・
全く、同じ現象では無いかもしれませんが・・・。

でわでわ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ