• ベストアンサー

彼までLOVEkm・・・でしたっけ??

確かそういうタイトルだったと思うんですが、とてもハマってたと覚えてるのに、物語が思い出せません。 知りたいコトは 1.どんな物語ですか? 2.何巻までですか? 3.何に連載してましたか? です。おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pooh-ko
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

「彼までラブkm」 1.どんな子に告白されてもOKしない南と、小さなことに 気付いてくれる南が好きな美優。でも告白する勇気が出 ないのです。なにか接点がほしい美優は、南と同じ塾に 入会します。しかし成績のいい南に比べ、美優は最低の クラスに。そのうち、美優にライバルが現れます。それ に、思わぬ人からのアプローチ。 2.10巻 3.マーガレットです。 参考URLを見たほうがいいかもしれません。

参考URL:
http://www.h5.dion.ne.jp/~minyanko/karelove.html
yume-yume
質問者

お礼

詳しくて・・・本当にありがとうございます。(泣 今度買います!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

原田妙子さんの作品ですね。 『彼までラブkm』 1.大モテの南は小さなことにも気づく優しい一面を持つが、どんなにかわいいコに告白されてもOKしない。そんな南に美優は密かに魅かれているけど、告白する自信も勇気もなくて……!? (集英社のHPより。) 2.全10巻だそうです。 3.集英社マーガレットコミックスなので、マーガレットでの連載でしょう。(月に2回発行されている。) 集英社のURL載せておきますね。

参考URL:
http://www.shueisha.co.jp/index_f.html
yume-yume
質問者

お礼

ありがとうございます。何年か前の作品・・・とは覚えてるんですが、題名しか覚えてなくて・・・ ありがとうございますね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 名探偵コナンって原作(漫画)の場合「○○××事件」

    名探偵コナンって原作(漫画)の場合「○○××事件」って言うタイトルをつけずに物語を数珠繋ぎで 前編と後編を2巻跨いで描き連ねたりしますが、なぜそのような連載のしかたなんでしょうか? もしも「あの有名な○×事件の物語が読みたい」ってときに探しにくくないですか?

  • サイボーグ009(漫画)の順番

    サイボーグ009の文庫は、 第一巻「神話・伝説編」 第二巻「海の底編」 第三巻「海底ピラミッド編 PART-1」 ・ ・ ・ の様に、「○○編」といったまとめ方をしていますが、 第五巻~第八巻で「誕生編」をやっているので、 当初連載時の掲載順ではないと思っています。 サイボーグ009シリーズは何度も連載終了したり 始まったり(違う雑誌に掲載されたり) していて前後の物語では殆どつながってない (前後を読まなくても大体読める) 構成になっていますが、 やはり連載順に読みたいです。 そこで質問なのですが、 単行本(通常のコミックス)を買えば順序良く読む事が 出来ますか? また、単行本も出版社が違っていくつか出てるのはどうしてでしょうか? そして、文庫化されたら順番がバラバラになるのはどうしてでしょうか? お暇なときでかまいませんので、回答よろしくお願いします。

  • 王ドロボウJINGは今どうなってますか?

    昔コミックボンボンで連載していた頃は 良く見ていたのですが4巻あたりセブンズへブン編辺りから画風も変わり だんだん読まなくなっていったのですがその後どうなりましたか? 掲載誌とタイトル変えて連載しているとの事ですが まだ続いてますか? 読者の側としてはどのような漫画ですか?感想を教えてください でも一つ疑問なんですが最初はボンボン風の絵だったのに なんであのような絵に変わったんでしょう? アニメでは全編同じですが漫画は 1巻と7巻を見るとまるで別人が書いてるみたいです 回答お願いします

  • キング・オブ・ハスラーの続きが知りたい

    残念な事に作者の急死で連載ストップらしいのですが ぜひ続きがしりたいです 先日、喫茶店で4巻まで読みましたが 上記の事で4巻までと知りました しかし、調べてみると 4巻から7ヶ月分は連載してたらしく すごく気になっています 御存知の方 4巻以降の事を教えて下さい

  • ファイブスター物語 13巻の発売はまだまだ先?!

    ファイブスター物語 13巻の発売はまだまだ先?! 一応20年来の付き合いです。 とはいえ、熱狂的なわけではありません。ニュータイプ連載時に読んだり、単行本が発売されたら購入する程度です。 情報は詳しくはありません。そんな私の質問です。 ふと思ったんですが、最後の12巻が発売されて、もう4~5年が経過しているんじゃないでしょうか? 20年の付き合いなので、各巻の販売日にかなりの年月(=軽く数年)の開きがある事は重々承知しています。 でも、それにしたって…と思ってしまう自分がいます。 作者の事を考えれば、コアなファンから見れば「まだ4~5年じゃん!」ってところなのでしょうか…^^; 12巻の後の話も、しばらくはニュータイプに連載されていた記憶があります。 ストーリーが無いわけではないので、単行本化はそう難しいものではないのでは?と素人考えをしてしまいます…。 長くなりましたが、 やはり、13巻の発売はまだ数年は待たなきゃならない状況なのでしょうか?

  • 井上雄彦の『リアル』

     連載開始から話題になっていたのも、その後にかのNHKがニュースえ取り上げたのも知ってたのですけど、広げた風呂敷をたたみ切れなかった『スラムダンク』(私はそう思う)の印象が残っていて、長く食わず嫌いでした。  先日何気なく『リアル』を読みました。なかなか読ませます。自己満足的だったスラムダンク(個人的にそう思う)よりも、遥かに物語りに引き込まれます。編集方針の異なりもあるかも知れませんが。2巻読み終わって、「戸川とバスケの出会いは?」と欲求不満さえ覚えます。「続き読ませろ!」という感じです。  それで何が言いたいのかというと、3巻ていつごろ出そうですか? また本誌での連載ペースはどうでしょうか? 滅多に載らないとは聞きますが。

  • 悪魔のオロロン続編を教えてください。

    私はコミックスで『悪魔のオロロン』を知って大ファンになりました。 しかし、全四巻で終了だと思っていたらどうやら続編があるようなのです。 WING誌上で連載されていたらしいのですが、コミックス化にはなっていないようです。 そこで、クライマックスでオロロンが死んでしまってから、物語はどうなってしまったのでしょうか。 オセロ等の動向が凄く気になります。 どうか教えてください。

  • 「信長」の8巻はあるのでしょうか?

    今から、10年くらい前にビッグコミックスで連載されていた、「信長」作:工藤かずや 画:池上遼一についてお尋ねしたいです。 1~7巻までは持っているのですが、8巻はあるのでしょうか? いろいろなサイトをのぞいても、1~7巻となっています。 7巻の最後で、安土城建築くらいまで物語が進むのですが、雑誌を立ち読みしていた時に、武田家滅亡(天目山)のシーンを見たような見ないような・・・。 なにぶん、10年位前のことなので、記憶があやふやなのですが、ご存知の方が居られたらお願いします。

  • とっても古いのですが、こんな漫画知りませんか?

    昔に友達に借りたもので、どうしても気になって気になって仕方ないコミックがあります。 ☆ 今から5年ほど前にコミックで読んだはずなので、それより前のものです。 ☆ 遊郭で働く遊女と、ミュージシャン(バンドのボーカル)の 恋物語でした。 ☆ エロいシーンも含まれていました。 ここからは曖昧な記憶なので、あまり参考にならないかもしれません。 ★ 1巻完結ではなかったような気が・・・? ★ グレーの表紙だったような・・・? ★ 内容を考えると、連載されていたとすれば、男性コミック誌かな・・・? ★ 漢字ばかりのタイトルだったかな・・・? タイトルがわからなくても、参考になりそうなサイトとか、その他なんらかのヒントがあれば教えてください!お願いします!!

  • 漫画のタイトル わかる方いませんか?

    依然、少しだけ読んだ事のある漫画のタイトルが、どうしても思い出せません。 内容は、 なくなった方を少しでも元の形に戻すという仕事をしている男性の話です。 単行本で1巻の初めを少しだけ読んだだけなのですが、続きが気になっています。 何で連載されていたとか、作者とかぜんぜんわからなくて、古本屋をうろうろしています。 内容に心当たりのある方、ぜひタイトルを教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 社内に複数のWi-Fi接続可能なプリンターがありますが、EP977A3は有線接続を希望しています。
  • Apple製品を使用しているため、EP977A3を有線接続にする方法を知りたいです。
  • EP977A3プリンターを自分専用に使うためにはどうすればいいのか、教えてください。
回答を見る