• ベストアンサー

彼までLOVEkm・・・でしたっけ??

確かそういうタイトルだったと思うんですが、とてもハマってたと覚えてるのに、物語が思い出せません。 知りたいコトは 1.どんな物語ですか? 2.何巻までですか? 3.何に連載してましたか? です。おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pooh-ko
回答No.2

「彼までラブkm」 1.どんな子に告白されてもOKしない南と、小さなことに 気付いてくれる南が好きな美優。でも告白する勇気が出 ないのです。なにか接点がほしい美優は、南と同じ塾に 入会します。しかし成績のいい南に比べ、美優は最低の クラスに。そのうち、美優にライバルが現れます。それ に、思わぬ人からのアプローチ。 2.10巻 3.マーガレットです。 参考URLを見たほうがいいかもしれません。

参考URL:
http://www.h5.dion.ne.jp/~minyanko/karelove.html
yume-yume
質問者

お礼

詳しくて・・・本当にありがとうございます。(泣 今度買います!!

その他の回答 (1)

回答No.1

原田妙子さんの作品ですね。 『彼までラブkm』 1.大モテの南は小さなことにも気づく優しい一面を持つが、どんなにかわいいコに告白されてもOKしない。そんな南に美優は密かに魅かれているけど、告白する自信も勇気もなくて……!? (集英社のHPより。) 2.全10巻だそうです。 3.集英社マーガレットコミックスなので、マーガレットでの連載でしょう。(月に2回発行されている。) 集英社のURL載せておきますね。

参考URL:
http://www.shueisha.co.jp/index_f.html
yume-yume
質問者

お礼

ありがとうございます。何年か前の作品・・・とは覚えてるんですが、題名しか覚えてなくて・・・ ありがとうございますね!