pooh-koのプロフィール

@pooh-ko pooh-ko
ありがとう数39
質問数4
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2004/06/09
  • マーガレットにのっていた漫画なのですが・・・探しています

    1、2年くらい前のデラックス・マーガレットだったと思うんですけど、タイトルと作者がわかりません。(デラックスじゃなくてもマーガレット系) 内容はチアをやっている女の子が実は中学生までは地味な子で、高校生になる前に変身した・・・という感じのものなのですが。 教えてくださいっ!

  • 『~のアトリエ』シリーズ

    PS「マリーのアトリエ」 PS2「リリーのアトリエ」 など「~のアトリエ」というゲームに興味があります。 でも、どれを選んで良いのかわかりません。 ゲームの内容はほとんど変わらないのでしょうか? 違いなどをおしえてください。 それと、シリーズの中から一つだけ選ぶとしたらどれですか?

  • 彼までLOVEkm・・・でしたっけ??

    確かそういうタイトルだったと思うんですが、とてもハマってたと覚えてるのに、物語が思い出せません。 知りたいコトは 1.どんな物語ですか? 2.何巻までですか? 3.何に連載してましたか? です。おしえてください。

  • サンタとウサギが出てくる絵本

    20年くらい前に読んだのですが、クリスマスにサンタクロースがプレゼントを配るのを2羽のウサギが手伝うお話です。赤い色の表紙だったような・・・。この絵本のタイトルと作者をご存知でしたら、教えて下さい。

  • サンタとウサギが出てくる絵本

    20年くらい前に読んだのですが、クリスマスにサンタクロースがプレゼントを配るのを2羽のウサギが手伝うお話です。赤い色の表紙だったような・・・。この絵本のタイトルと作者をご存知でしたら、教えて下さい。