• ベストアンサー

携帯のメモリのバックアップ

以前携帯を水没させて質問した者です。 その後やはり復活することはなく大変困っておりますがそこで質問です。 市販のメモリバックアップソフト(携○電話など)は電源が入らなければやはり使えないのでしょうか? ちなみに充電台に置けば充電ランプは点灯しますが電源はまったく入りません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syagi
回答No.1

電源が入らないと認識しない可能性が高いですね。 やってみないと分かりませんが、携帯電話のショップなどでメモリーが見れるかどうか相談されてはいかがでしょうか(携帯ショップもほぼ同じようなシステムを使っているので)?

kazu9646
質問者

お礼

やはりそうでしたか・・・ 水没させてすぐにショップに行ったときは×でした。 再度チャレンジしてみます。