• ベストアンサー

指をドアで挟んでしまいました。応急処置はどうしたら?

noname#39228の回答

noname#39228
noname#39228
回答No.2

整形外科にかかった方がいいと思います。消毒はしてあるようですので、冷やしておいてください。

noname#4821
質問者

お礼

orthoさん、迅速なご回答を本当に有難う御座いました。 お礼が遅れて、申し訳御座いませんでした。 やはり、このような場合は冷やしたほうが良かったんですね。 勉強になりました。 今後は慌てずに対応できたらよいな~と思いました。(=^^=) 有難う御座いました。