OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PSのゲームの壁紙があるところ

  • 困ってます
  • 質問No.125408
  • 閲覧数123
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 26% (60/230)

を、知ってたら教えて欲しいです。
この場合の壁紙というのは、パソコンのデスクトップ
画面の壁紙のことです。

PS用のゲーム(特にRPG)の壁紙が欲しくて
検索サイトなどで探してみたんですが、携帯電話用の
壁紙のサイトなど、どうも条件と合わないサイトばかり
見つかるんです・・・・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 25% (3/12)

http://www.namco.co.jp/home/cs/ps2/seven/
 PS2のソフト「7モールモースの騎士」のHPです。
 壁紙プレゼント有。

  検索でゲーム名を入力すると、オフィシャルサイトや会社が運営している
 HPが出てくると思うので、そこに行けば大抵の場合あったりします。
 壁紙でなく、スクリーンセーバーがあるところもありますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 35% (37/103)

「壁紙GP-ゲーム」って入力して検索するといいと思います。そしたらこの「壁紙GP-ゲーム」がすぐ出てきます。(たぶん...。)この中にまた、たくさんのサイトがあって1つに限定して紹介すると損なのでこうしました。わかりにくくてごめんなさい。ゲームの壁紙たくさんありますよ。
「壁紙GP-ゲーム」って入力して検索するといいと思います。そしたらこの「壁紙GP-ゲーム」がすぐ出てきます。(たぶん...。)この中にまた、たくさんのサイトがあって1つに限定して紹介すると損なのでこうしました。わかりにくくてごめんなさい。ゲームの壁紙たくさんありますよ。
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 43% (17/39)

下記アドレスに一覧があります。 参考にどうぞ ...続きを読む
下記アドレスに一覧があります。
参考にどうぞ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ