• 締切済み

消えない!!!!

時々WINDOWSのアイコンのようなものが、タスクバーに現れます。タスクマネージャーで確認してみても何も該当ないので、以前質問しAd-Awareを使用して一時は駆除出来たと思っていたのにまた現れるようになりました。一体何なんでしょうか??スパイウェアでは無いのでしょうか??教えてください。

みんなの回答

noname#40123
noname#40123
回答No.1

どのようなスパイウェアに感染しているのかわからないのであれば、次のサイトの手順を試してください。 アダルトサイト被害対策の部屋 被害対策 http://www.higaitaisaku.com/menu1.html そこに書かれている手順をすべて試して、その上でスパイウェアに感染しているのか確認しましょう。 そして、その種類を確認しましょう。 そのうえで、どのように駆除していくのか、対策を考えていきまょう。