• 締切済み

タイムエラー

とあるサイトで、タイムエラーがどうのこうのでデバックしますか?みたいなエラーが表示されるところがあります。そもそも、タイムエラーとはなんなのですか?普段はいいえを選択すれば何事もなかったかのようにそのページを見れます(はいを押しても意味がわからないので)。しかし、サイトによってはいいえを何度も押してもすぐにタイムエラーがでて、ついにはAlt Ctrl Deleteを押すはめに^^;改善策はあるのでしょうか?

みんなの回答

• shy00
回答No.1
参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1178505,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1155259
hiroki0205
質問者

お礼

前に出てたんですね。ありがとうございます。