• 締切済み

タイムエラー

とあるサイトで、タイムエラーがどうのこうのでデバックしますか?みたいなエラーが表示されるところがあります。そもそも、タイムエラーとはなんなのですか?普段はいいえを選択すれば何事もなかったかのようにそのページを見れます(はいを押しても意味がわからないので)。しかし、サイトによってはいいえを何度も押してもすぐにタイムエラーがでて、ついにはAlt Ctrl Deleteを押すはめに^^;改善策はあるのでしょうか?

みんなの回答

  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)
回答No.1
参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1178505,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1155259
hiroki0205
質問者

お礼

前に出てたんですね。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • タイムエラー

    I、引越しの際の立ち上げ方が悪かったのか地図を開きたいのですがエラーになり画面に出てきません。。。登録しなくてはいけないものとかありましたら教えてください。 エラー内容;(1)タイムエラーが発生しましたデバックしますか?行:71(エラー:undefinedはnullまたはオブジェクトではありません)⇒Enterすると(2)タイムエラーが発生しましたデバックしますか?行:98(オブジェクトにサポートされていないプロバティまたはメソッドです)⇒Enterすると(3)タイムエラーが発生しましたデバックしますか?行:11(エラー:Yに宣言されていません)⇒Enterすると(4)タイムエラーが発生しましたデバックしますか?行:377(エラー:Yに宣言されていません)⇒Enterすると真っ白なページになってしまいます。 II、インターネット検索時タスクバーがマスキングされてしまいかな変換が出来ません。とりあえずタスクバーにカーソルを合わせ左クリックで設定を押しOKを選択して使っています。

  • ランタイムエラー デバックしますか 

    これまでみることができていたHPを開くと「ランタイムエラーが発生しました デバックしますか 行15 エラーdocument TRV30は nullまたはオブジェクトではありません」と表示されます。 はい、いいえ、どちらを押しても表示が出たままで反応がありません。 結局Ctrl Alt Delete で終了させます。 何か設定に間違いがあるのでしょうか・

  • 急にいろんなサイトが重くなり→エラーが出て→メールもエラーが出てしまいました。

    1時間前から、急にすべてのサイトを見るのが重くなり、あげくの果てに「ページが表示されません」のエラーメッセージが出て、見られなくなってしまいました。 アウトルックエキスプレスも、エラーが出てしまいました。 Ctrl Alt DeleteでCPUを見ると、1-73%を行ったりきたりします。 今、ちょっと回復したのか、ここに来ることは出来ましたが、それでも「ページが…」のメッセージが出ることがあります。 ノートンを入れています。 Outlook Expressは6.0 プロバイダはODNです。 原因と修復方法を教えてください。

  • スクリプトエラーとは?

    初心者ですみません。 エクスプローラーを立ち上げると、頻繁に画面が固まって閉じることもできなくなってしまいます。Ctrl+Alt+Delete でも反応しません。 たまにCtrl+Alt+Delete で勝手に再起動になってしまうのですが、その際(毎回ではないのですが) Internet Explorer スクリプトエラー !このページでスクリプトエラーが発生しました。 ライン: 64 文字:  1 エラー: 'suih'は宣言されていません コード: 0 URL:  file://c:\WINDOWS\Application Dada\Microsoft\InternetExplorer\Desktop.htt このページのスクリプトを実行しますか?    はい いいえ というメッセージが出てきて、アクティブディスクトップの修復画面になります。私には何の事か理解できないのですが、根本的に何をどうすれば治るのでしょうか? お詳しい方どうぞお教えください。

  • エラー

    XPです。 アウトルックエキスプレスを起動してメールチェックすると、ウインドウズメッセンジャーのエラーメッセージが出ます。それで大きな砂時計マークが出て固まります。 ctrl+Alt+Deleteでタスクを呼び出して終了させました。 IE6.0のクッキー削除もし、再起動後同じことをしてみましたが、やはり、エラーは出ます。 どこがいけなかったのでしょうか?

  • インストール中保護エラーがでます

    ウインドゥズ95から98バージョンアップしたPCです。 譲ったPCですが、子供が使用中、急に固まってしまったようです。(最初は電源の切り方が分からなくSWで切っていたそうです)そこでCtrl+Alt+Deleteで切ったところ急にディスプレイ画面が消えたそうです。 仕方なく再インストールを行ったところ、インストールの途中(サインの前ウインドゥズ95の立ち上がるところ)でメッセイジに従いCtrl+Alt+Deleteを押すと 保護エラーが出て動かなくなるそうです。 なにか対処方法を教えてくだされば幸いです。 ハードディスクの故障でしょうか。

  • エラー報告について

    インターネットを開いてるときによく「エラー報告」が出るので「送信しない」をクリックします。 だけど最近、「送信しない」でフリーズしてしまっていつも Ctrl・Alt・Deleteで再起動をしてるんです。 何が原因なのでしょうか? それとどうすれば「エラー報告」が何度も出てこなくなりますか?(>_<;) 説明不足で申し訳ないのですが、よろしければご回答お願いしますm(_ _)m

  • どうしてもエラーと出てしまう。

    Toy's Factoryのサイトで視聴をしようとしたら ランタイムエラーが発生しました。となって 視聴できません。こういうエラーがたまにあるのですが、 今回はクリックしなくてもポイントするだけでなるのです。 デバックしますか?とは出るんですが、その先に進まなくて 中断しか選べなくなるんです。そもそもデバック自体知らないんですが(汗) この回避の仕方がわかりません。どうすればちゃんと視聴できますか?

  • WINDOWSのアップデートでエラー発生

    Windowsのアップデートを行い修正プログラムをインストールを行い再起動になると、再起動せずエラーが発生します。エラー:06:C153:00006A75と表示され、Ctrl+altで再起動せず、電源オフで再起動しなくてはならない。ほかのプログラムをインストールする場合も同様です。改善策をどなたかご指導ください。

  • インストール中保護エラーが出ます 再質問です。

    ウインドゥズ95から98バージョンアップしたPCです。 譲ったPCですが、子供が使用中、急に固まってしまったようです。(最初は電源の切り方が分からなくSWで切っていたそうです)そこでCtrl+Alt+Deleteで切ったところ急にディスプレイ画面が消えたそうです。 仕方なく再インストールを行ったところ、インストールの途中(サインの前ウインドゥズ95の立ち上がるところ)でメッセイジに従いCtrl+Alt+Deleteを押すと 保護エラーが出て動かなくなるそうです。 なにか対処方法を教えてくだされば幸いです。 ハードディスクの故障でしょうか。 また5回くらいやり直しています。