• ベストアンサー

前科がある人の海外旅行について・・・

marimo111の回答

• ベストアンサー
  • marimo111
回答No.3

こんにちは。 恥ずかしい話ですが参考になればと思い回答します。 私は前科があります。懲役1年6ヶ月執行猶予3年でした。 執行猶予中に海外行きましたが税関も通れましたし何も聞かれませんでした。 重罪でなければ問題ないのではないでしょうか? 専門的な事はわかりませんので・・参考程度にしてください(>.<)

naotin
質問者

お礼

経験談をありがとうございます!! 噂では入国の時に聞かれるって聞いたんですけど、絶対ってこともないんですね! 回答ありがとうございます☆