• ベストアンサー

冬の富山の見どころとグルメスポットを教えて下さい

いつもお世話になっています。来週知り合いのお見舞いに富山に行くのですが、その後一日ぐらい冬の富山を満喫したいと思います。富山周辺の見どころと、グルメスポットを教えて下さい。雪が少なかったらレンタカーを借りてもいいと思っています。どうか、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • munecyan
回答No.1

雪がなければ、氷見海岸はいかがですか。料理はうまいし雪をかぶった立山連峰がすばらしい。 高速道路を使えば、白川郷まで車で日帰りできます。 ただし、道路が凍結している可能性がたかいので、十分注意してください。手前の五箇山もいいですよ。キコリコの歌は聞けないとおもいますが。

jinruiai
質問者

お礼

氷見海岸と白川郷、惹かれますね。 雪がどうかわからないけど、是非行ってみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#47053
noname#47053
回答No.2

参考にしてみてくださ~~~い

参考URL:
http://kanko.toyamaken.jp/
jinruiai
質問者

お礼

大変参考になるHPをありがとうございました。 ゆっくりみてみますね。