• ベストアンサー

東芝のDVD(RD-XS46)で、ライブラリを全て、削除したのに、、

東芝のDVD(RD-XS46)で、ライブラリを全て、削除したのに、見るナビ、を確認すると、全部、もとのまま残っているんですが、、、 まさか?その都度、ライブラリ、と、見るナビ、の両方をいちいち、削除しないといけないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sero
回答No.1

ライブラリは本でいえば索引に当たります。 見るナビで表示されるのは本文に当たる録画タイトルですから、索引だけ消しても本文は残っています。 HDDに録画した内容を全て消すなら「HDD全タイトル削除」を実施しましょう。 (説明書249ページ) ちなみに、タイトルを削除した場合は、ライブラリからもそのタイトル情報が自動的に消えます。

hikarika1
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 理解できました。