• 締切済み

福岡県前原市について教えて!

今度、主人の親と同居するのに前原市、西区近辺での住居を探しています。子供もいるのでどのあたりが落ち着いているか教育環境を教えていただきたいです。

みんなの回答

回答No.1

補足をお願いします。 「西区」というと「福岡市西区」の事ですか? 地図上では隣町という感じがしますが、実際にはかなり広い範囲になりますが。。。 それから、お子さんはまだ小さいのでしょうか? 教育環境をご心配されているということは 小学生位ですか?

tome711
質問者

補足

すみません。西区は福岡市西区の事です。 筑肥線今宿から以西で考えています。 上の子供がもうすぐ中学生なので落ち着いた中学をのぞんでいます。下の子も小学生なので同じく考えております。 福岡市内も考えましたが、同居となるとある程度の広さが必要なので、自然にも恵まれている前原市近辺で考えています。どうぞよろしくお願いします。