• ベストアンサー

Excel VBA で、ファイルを開いた時、自動的にマクロが実行させる方法

Excel VBA で、ファイルを開いた時、自動的にマクロが実行させる方法を教えてください。 参考になる、URLでもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

ThisWorkbook に Workbook_Open というイベントを記述 もしくは、どこかのモジュールに Auto_Open というプロシージャを作成。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~ef2o-inue/vba_k/sub04_130_04.html,http://park11.wakwak.com/~miko/Excel_Note/01-01_kidou.htm
taka508
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございます。