• ベストアンサー

神動画の動画が見れない

神動画.comというサイトの動画が見れません。見れるのもあるのですが、見れないのが多いです。これってプレイヤーの更新?をしないといけないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • funaemon
  • ベストアンサー率24% (45/181)
回答No.4

2で回答したものです。 直リンクでは見れたのでしょうか? 私はWMP 8でも見れています。 MPGのコーデックがないという落ちではないでしょうね。 他の動画再生ソフトでも問題なく見れます。 WMP10は無料ですが、WMPは重いので私は使いません。 MediaPlayerClassicを使っています。QuickTime、RealPlayer形式も追加プラグインで見れるようにしています。 起動時では、WMP8の半分のメモリで使えます。参考にどうぞ。

参考URL:
http://edarapnug.hp.infoseek.co.jp/mpc_j/
hiroki0205
質問者

お礼

8が見当たらなかったので9を使って見れました。 確かに少し重いようですが自分は他に重いものをダウンロードしてないのでそんなに支障はきたしませんw。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • kyanasaki
  • ベストアンサー率42% (168/396)
回答No.3

WMPを更新すれば恐らく見れると思います。 Versionが低ければ見れないことが良くありますよ。 私も、そう言ったことが何度もあって、 バージョンを新しいのにアップデートしたら、 見れる様になりました! 是非試してみて下さい。

hiroki0205
質問者

お礼

ありがとうございます。

hiroki0205
質問者

補足

WMVのバージョン10ですよね?これって無料ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • funaemon
  • ベストアンサー率24% (45/181)
回答No.2

回答者1の方、H系サイトではないと思いますが・・・ ソースを見ればわかりますがEMBEDのタグで埋められています。 たとえば、title:ドリフト駐車は参考URLとなります。 直接そこから見てみてください。 普通にWMPで見れると思います。

参考URL:
http://www.geocities.jp/kami_douga3/chuusha.mpg
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.1

自信は無いですが、 H系サイトなので おそらく拡張子が~.ramと言った リアルプレイヤーでしか再生出来ない 動画が混じっていると思われます。 http://japan.real.com/player/?&src=ZG.jp.idx,ZG.jp.rp.rp.hd.def

参考URL:
http://japan.real.com/player/?&src=ZG.jp.idx,ZG.jp.rp.rp.hd.def
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ニコニコ動画の神クリエイターはどこに?

    ニコニコ動画は2010年秋ころからすたれて、それまではボーカロイドの神クリエイターが神動画をアップしていました。あの神クリエイターは今どうしているのでしょうか? ボーカロイド作家は音楽業界から勧誘を受けて、就職したのでしょうか?それともやってられなくてやめてしまったのでしょうか?教えてください。

  • 動画のurlを変える?

     ネット上にある動画1つ1つにはurlがあり、ホームページに後悔するにはhtmlに埋め込むことにより公開される、のだとおもうのですが、 落ちている動画ファイルを自分の物として保存、新たにurlを書き直す、ということはできるのでしょうか?  といいますと、どこかで拾ってきた動画を自分のサイトで画像クリック→動画ページ→動画再生、のようになっている動画紹介サイト(神動画.comのような)にある動画1つ1つのurlは明らかに元のその動画のurlではないようにおもうのです。まとまりの無い文章ですいません。ネット初心者なので分かりやすくお願いします。

  • 動画が見れません。

    動画が見れません。 動画を見てたら途中で0:00になり、そのまま再生が出来ません。再起動したり更新したりAdobe Flash Playerを新しくダウンロードしたのですが直らず…(Cookieも消しました) youtubeはもちろんニコニコ動画、Daum、Pandora、Veoh等の動画サイトでも同じようなことがおこります。 ちなみにwindows XPです。 どうしたら直るのでしょうか……?

  • 動画サイトの「56.com」で、動画URLがどこに

    動画サイトの「56.com」で、動画URLがどこに書いてあるか、また、どうやったら表示させられるか教えてください。

  • ウィンドウズを起動させる動画が見れない

    サイトからウィンドウズ プレイヤーを起動させて動画を見たいんですが、 どうしても見れません。    動作確認はOKが出て、ウィンドウズ プレイヤーも更新しました。 動画を見ますか、までは出てきます。 ユーザーも確認して、ウィンドウズを使えるようにコントロールパネルで設定もしました。    どうしたらいいですか?

  • 突然動画が見られなくなりました

    昨日ネットで動画を見ていたら、突然動画が終了して、画面には灰色に白字で「!」が出てきました。 どのサイトの動画でも同じような感じで、YouTubeでは、adobe flash playerを更新してください と出たので、インストールしましたが状況は変わりません。 一体どうしたらいいのでしょうか? 質問するにあたって、PCのスペック等も何を記載したら良いかわからないので、記載した方が良いものがありましたら教えて頂けたらと思います。 宜しくお願いします。

  • firefox57に更新したら動画が見れなくなった

    動画紹介サイトなどでyoutubeの埋め込み動画?があると思いますがfirefox57.0に更新したら埋め込み動画が見れなくなりました。 そもそも動画プレイヤー自体がなくなってます。 (youtubeサイトに行けば見れます) Chromeなら動画も見れますがfirefoxでは見れません。 すべてのアドオンを切っても見れないままです。 バグでしょうか?改善策はありますか?

  • ニコニコ動画が見られなくなりました

    昨晩まではなんの異常もなく動画を見ることが出来たのですが、 「Adobe flash playerを更新して下さい」と表示が出たっきり、動画閲覧が出来ません。 もちろん最新の11をインストール済みですが、それでも閲覧出来ません。 JavaScriptは有効です。osはwindows7です。 ニコニコのサイトで解決方法を探してみましたが解決には至らず・・・ どうすれば再び閲覧出来るようになるでしょうか? ご存知の方お教え下さい。

  • 神様・・・・。

    日本に昔からいると伝えられてきた、【『神』】について・・・・。 (1)・日本には、いったいどんな【『神』】がいるんですか? (2)・よく、『八百万(やおよろず)の神』とかを聞くんですが、それって何ですか?(八百万も神がいるんですか?) (3)・【『神』】が載っているサイトを教えて下さい。 (4)・『神』とは関係ないんですけど、【『108星』】の由来って何ですか? これのどれか、知っている人がいましたら教えてください。

  • アーティスト名と曲名が知りたい。

    神動画comという動画配信サイトの神動画(業)の項目で"体術「乱舞」"という動画のバックで流れている曲を教えて下さいm(. _ .)m ノリのいい感じの「・・・ぶーどぅー!」みたいな歌詞のやつです。