• 締切済み

premini-II探してます。

ドコモのpremini-IIに機種変更しようと思っているのですが、ショップ、家電店を何ヶ所かあたってみたのですが、入荷待ちで、うちの近くのドコモショップは予約さえ受け付けてくれませんでした(+_+)入荷日もいつになるかわからないということです。 どなたかブラウンとブラック、在庫あるところ知りませんか?

みんなの回答

• spunkys
回答No.1

ネット通販はどうでしょう。 ショップによって入荷数は違い、大きなショップの方がたくさん入荷するはずです。 お近くで一番大きな店舗をお探しになってください。 また入荷は予測できない時があり、窓口の人では把握できていない面もあります。 以上ご参考までに。

参考URL:
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=31101040682
momoithigo
質問者

お礼

ありがとうございました。