• ベストアンサー

ラゲッジレーベルの鞄

神戸市内でラゲッジレーベルの鞄を置いているお店をご存知の方、場所を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tintagel
  • ベストアンサー率77% (214/277)
回答No.1

検索したら「スワンバッグ」さんにラゲッジレーベルの鞄ありました。  お店は西神中央駅すぐ東のプレンティ1番館2Fにあります。 プレンティ1番館の地図はiタウンページにあります。 地域に「神戸市」、フリーワード「スワンバッグ」で検索すればわかります。 http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop

参考URL:
http://www.portnet.ne.jp/~manboo/index2.htm
hellacopter
質問者

お礼

ありがとうございます。早速行ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • 31歳 ラゲッジレーベル

    31歳の男性に仕事でもつかえる鞄を探しています。 ラゲッジレーベルは質感も良さそうで長く使えそうなんですが、年齢的には合わないでしょうか? 他のサイトを見ると、大学生くらいが使う~ような事が書いてあったので… 教えてください。 普段の服装は関係ないかもしれませんがバーバリー等です。

  • ラゲッジ レーベル ニューライナーは、そのまま床?

    ラゲッジ レーベル ニューライナーは、そのまま床に置いて良いものでしょうか? 底にもファスナーがありますが…。 雨の日の電車や地べたで置くのは、やはりファスナーが錆びる?

  • ベンツバネオのラゲッジマットを探しています。

    ベンツバネオのラゲッジマットを探しています。 できればラゲッジスペースにぴったりなサイズを探していますが、売っているお店と値段をお願いします。

  • 神戸市内でレスポートサックのカバンを取り扱ってる店

    嫁へのプレゼントに考えているのですが、神戸市内で レスポートサックのカバンを豊富に取り扱ってる店を 教えて貰えないでしょうか。 通販は、間に合いそうにありません・・・

  • 鞄の修理について教えて下さい。

     お世話になります。私「吉田」の鞄を持っています。このバッグが壊れたので修理をしたいと思うのですが、どこに持ち込んで良いのか分りません。インターネットでは最寄のショップに持ち込んで下さいと書いています。私は大分市在住ですが、親戚の方からの贈り物なのですが、その親戚もどこの店で買ったのか覚えていない様です。大分市在住の私が持ち込める最寄の「吉田鞄」を扱っている店を御存知の方は教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • ヴィッツのラゲージルームランプについて

    マイナー前のヴィッツに乗っているのですが、ラゲージルームにあるランプをLEDに変えたいと思いカバーを外してみて驚きました。 何か大きいような気がして・・店でよく売っているサイズの物と比べてみると明らかに大きい(長い?)のです。 再びカーショップに行って見るも同じサイズの物は見当たりませんでした。普通の物は2~3センチぐらいだと思うのですが、ヴィッツの物は4センチぐらいあったのではないかと思います。 これは特殊な物なのでしょうか? 開けっ放しのままぼんやりすることが多いので・・どうしてもラゲージだけは換えたいと思っています。もしご存知の方がいらっしゃいましたら詳しく教えていただけないでしょうか?お願いします。

  • かっちりとしたレザーのカバンを探しています。

    こんにちは。ご閲覧ありがとうございます。 20代男性です。レザーバッグを探しています。 出来ればショルダーが良いですが、ボストンでも、ハンドバッグでも、形は問いません。 普段の服装はキレイ目な服を好みます。雑誌だとメンズジョーカーが好きです。 予算は15,000円ですが、良いものがあれば別途考慮したいと思っています。 希望としては、かっちりとしたカバンが欲しいです。 かっちりというのは曖昧な言葉なんですが、例えるならラゲッジレーベルのライナー (http://www.bag-net.com/pages/series.php4?id=52)のようなものです。 例えばこのカバン(http://zozo.jp/shop/rageblue/goods.html?gid=873819&did=&cid=17117) のように、色々な方向から指で押すとつぶれてしまうようなものではなく、 極端な話、ランドセルのような、明確な形状のカバンが欲しいです。 具体的な品物やブランドを挙げていただくほかにも、 検索するためのキーワードを教えていただくだけでも結構です。 (自分で探そうと思いましたが、”かっちりとしたカバン”に相応しいキーワードが浮かびませんでした) よろしくおねがいいたします。

  • 京都でKOOSの鞄が買えるお店

    京都で(できたら市内で)KOOSのカバンを置いてるお店を探しています。ご存知の方、教えてください><

  • 新しいバッグを買おうと思っているんですが・・

    今高校生なんですが、今新しいバッグを買おうとおもっています。 吉田カバンにしようとは思っているんですが、ポーターにしようかラゲッジレーベルにしようかまよっています。 買うのは3ウェイにしようと思っています。個人差はあると思うんですが、みなさんはどちらがいいと思いますか?カバンについてよく知っているかたなどのアドバイスもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • バーバリーブラックレーベル

    バーバリーのブラックレーベルの服を欲しいと思っているのですが、地元にはブラックレーベルを扱っているお店がありません。今度都内に行く用事があるので、この機会に扱っているお店に行こうと思っています。そこで質問なんですが、ブラックレーベルを扱っているお店で、品揃えが豊富のお店(大きい店舗とか)など、おすすめな場所があったら教えてください。また、ブラックレーベルの服でおすすめなモノがあったら教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう