• ベストアンサー

海外のスター・バックスでの注文

occhanazazの回答

回答No.3

えっと、先程この通りにオーダーした結果、 with an extra shot? と返されました。additional shotと言うよりもextra shotの方が簡単ですね。

gajamaru
質問者

お礼

大学内にスタバがあるんですか?なんかかっこいいですね。 この前タイで偶然見つけたんですが、病院の中にスタバ、マック、 日本料理レストラン等があってまるでデパートのようでした。 そう言えば日本ではカプチーノはホットのみですが アメリカではアイス・カプチーノもあるそうですね。 日本で「アイスにしてくれ。」と言っても断られるそうです。 回答有り難う御座いました。

関連するQ&A

  • 北浦和のスター・バックス

    すごい地元ネタですみません。 求人広告に、スターバックスのが載っていて、そこに 「北浦和(仮)店3月上旬オープン」とあったのです。 しかし、一体どこにできるのでしょうか? どなたか知ってる方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • 海外注文について

    教えて下さい。 先日、海外に衣服の注文をしました。 合計金額は320ドルですがマイアカウントに入り確認すると下記のようになっています。 Total:$320 Paid:$31,777.35 この場合のpaidはどういう意味でしょうか。 注文した合計金額を教えて下さいとメールしたところ 間違っていたら訂正しますという内容の返事がありましたが現在変更はされていません。 宜しくお願い致します。

  • バックスについて

    バックスという単語で、 お金に関する意味があると思うのですが スペルが分かりません。 教えてください

  • 海外スターに手紙を送りたいのですが…

    イギリスの俳優さんにファンレターを送りたいのですが、文法が分からなくて文に出来ません(>_<) (辞書で見たので単語などはわかります) 英語が話せる方、得意な方、どうか教えてください。 お願いしますm(__)m 内容は↓です。 ○○さまへ はじめまして、お元気ですか? 私は○○です。 日本に住む22才の女の子です。 ○を見てあなたのファンになりました。 ○と○のバトルが見ていてとても楽しかったです。 自分がヒロインになった気持ちで、見終わった後は夢見心地でした。 私なら絶対○を選びます(^O^) この映画を見た後、あなたが出演している映画をいくつか見ました。 ○の色んな面や、素晴らしい演技が見れてますますファンになりました。 もうこの手紙に書ききれないほど大好きです。 あなたの話してる事を理解したくて、英語を勉強しようと思っています。 日本でずっと応援しています。 これからも体に気をつけて頑張ってください。 以上です。 お願いしますm(__)m

  • 海外スターに電話したい!

    ほぼ無理とは思いますが、奇跡を信じて、海外スター(ブラット・ピット、ジェシカ・アルバ、マドンナ)に電話をかけ、1言でも話したいのですが、まずどこへ電話をかければいいのでしょうか? いろいろな関門(映画会社、エージェント、スターの身内)を経由して、奇跡が起きればつながると聞いた事がありますが・・・ 他の方法も含め、詳しく教えて下さい! そして、会話ができたとして、本人だという確証を得る方法がありましたら、教えて下さいませ!! 

  • 海外スターの情報誌

     先日グアムへ旅行に行き、スーパーでたまたまSTARというゴシップ誌を購入しました。読んでみるとかなり面白かったため、今後も日本で購入したいのですが、どこで売っているかご存知の方はいますか?            ちなみに、その週刊誌のH.Pを見てみると内容は読めるのですが、どうしても本として購入したいのです。     何か良い情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • 海外スターの来日について。

    映画の試写会などで海外のスターが来日する時は、だいたいそのイベントの何日前なんでしょうか?あと成田空港のどこのゲートに居れば見れるのでしょうか?  来週あるパイレーツオブカリビアンの試写会にジョニーデップなどが来るのでチケットが取れなかったので空港で見れたらいいなと思っているのでこういうことに詳しい方教えてください。

  • 海外から商品の注文があったのですが・・・

    私たちの会社ではおもちゃなどの企画、販売を行っています。非常に小さな会社なのですが、ホームページを見たと香港の会社からメールで少量ではありますが商品の注文がありました。 銀行へ前払いする、商品の発送は日本の運送業者のほうに送ってほしいといわれたのですが、なにぶん海外から注文がくるなんて初めてのことですので、どのような書類が必要か等、具体的にどのように取引を行うかわかりません。 詳しい方ご教授お願いいたします。

  • 海外のオンラインで注文できますか?

    Amazon.com (http://www.amazon.com/) で注文し、日本まで発送してもらえるのでしょうか? 英語が解らないので、サポートセンターに聞くこともできません。 ご存知の方がおられましたら、教えてください。   

  • 海外サイトにて注文したいのですが・・

    海外サイトにて注文したいのですが・・ 海外サイトにて注文したいのですが、どう入力したらいいのか難しくてわかりません。 よければ教えてください。 実際の入力画面がこうなっていました↓ * Email Address:  * First Name: * Company Name: * Last Name: * Company Name: * Phone Number: * Address Line 1: * Address Line 2: * Suburb/City: * Country: * State/Province: * Zip/Postcode: わかりやすく例をつけて説明してくださると助かります。