• ベストアンサー

海外のスター・バックスでの注文

occhanazazの回答

回答No.3

えっと、先程この通りにオーダーした結果、 with an extra shot? と返されました。additional shotと言うよりもextra shotの方が簡単ですね。

gajamaru
質問者

お礼

大学内にスタバがあるんですか?なんかかっこいいですね。 この前タイで偶然見つけたんですが、病院の中にスタバ、マック、 日本料理レストラン等があってまるでデパートのようでした。 そう言えば日本ではカプチーノはホットのみですが アメリカではアイス・カプチーノもあるそうですね。 日本で「アイスにしてくれ。」と言っても断られるそうです。 回答有り難う御座いました。