• ベストアンサー

お酒を浮かべて家族で露天

たらいにお銚子浮かべて露天風呂で飲む。一回経験してみたいですね。しかも家族で入れる露風呂がいいですね。どこかそういうことできる温泉旅館知りませんか? 中国、四国、九州の範囲でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

山口県の萩、「萩本陣」というホテルではお酒が飲めるようです。 http://www.hagihonjin.co.jp/onsen/onsen.html 他にもいろいろありそうです。 私はgooの検索で「露天風呂でお酒」と調べてみるといくつもありましたよ!

参考URL:
http://search.goo.ne.jp/web.jsp?TAB=&MT=%CF%AA%C5%B7%C9%F7%CF%A4%A4%C7%A4%AA%BC%F2&web4.x=38&web4.y=10