-PR-
解決
済み

中国・四国地方の露天風呂・宿

  • すぐに回答を!
  • 質問No.57595
  • 閲覧数255
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 74% (49/66)

中国・四国地方で一泊二日くらいで行ける、景色のいい露天風呂付きの安い宿、もしくは近くに露天風呂がある安い宿(一泊二食付き一万以下)でお勧めの宿はありませんか?温泉情報だけでもいいのでご存知の方は教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

鳥取県倉吉と岡山県津山を結ぶ中間(313号線)で、蒜山高原の鳥取県側にある「関金温泉]を推薦します。


ほのぼの湯の国・関金温泉「湯命館」
鳥取県東伯郡関金町関金宿
TEL:0858-45-2000

関金全体のHP: http://www.sekigane.net/


↓湯命館のURL
お礼コメント
erogappa

お礼率 74% (49/66)

すぐに「お礼」を投稿したつもりだったのですがUPされていなかった事に今気づきました。大変失礼いたしました・・・。
大変遅くなりましたがご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-05 16:47:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

岡山県に湯原温泉という山間の温泉があります。場所は米子自動車道湯原ICから5分くらいです。そこにある露天風呂の番付表では西の大関くらいにランキングされていたと思います。個々の旅館には小さな露天風呂があり、共同の大露天風呂が無料で入れます。大露天風呂は川沿いにあり、川の上流には大きなダムが聳え立っています。旅館は油屋というのが老舗みたいですがそのほかにもたくさんあります。 ...続きを読む
岡山県に湯原温泉という山間の温泉があります。場所は米子自動車道湯原ICから5分くらいです。そこにある露天風呂の番付表では西の大関くらいにランキングされていたと思います。個々の旅館には小さな露天風呂があり、共同の大露天風呂が無料で入れます。大露天風呂は川沿いにあり、川の上流には大きなダムが聳え立っています。旅館は油屋というのが老舗みたいですがそのほかにもたくさんあります。
お礼コメント
erogappa

お礼率 74% (49/66)

すぐに「お礼」を投稿したつもりだったのですがUPされていなかった事に今気づきました。大変失礼いたしました・・・。
大変遅くなりましたがご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-05 16:47:58


  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/2)

瀬戸大橋の近くのホテルに、温泉があります。 屋上にあるので、瀬戸大橋が一望できますよ。そこはちょっと高いのですが、近くに民宿があって、そこだとかなり安く泊まれます。温泉にはいるだけでもOKなので、どうでしょうか? ...続きを読む
瀬戸大橋の近くのホテルに、温泉があります。
屋上にあるので、瀬戸大橋が一望できますよ。そこはちょっと高いのですが、近くに民宿があって、そこだとかなり安く泊まれます。温泉にはいるだけでもOKなので、どうでしょうか?
お礼コメント
erogappa

お礼率 74% (49/66)

すぐに「お礼」を投稿したつもりだったのですがUPされていなかった事に今気づきました。大変失礼いたしました・・・。
大変遅くなりましたがご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-05 16:47:38
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ