OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パチンコの設定打法

  • 暇なときにでも
  • 質問No.124920
  • 閲覧数81
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (33/53)

ある種のオークションなどで、「必勝打法教えます」という感じで出品?されて、約1,000円から2,000円の価格がついていますが、そう言った物の信憑性はありますか?
本当に勝てる方法ならば、試してみたいのですがどうも確信が持てないので、どなたか試された方いませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

こんにちは。
私も以前オークション(Yahoo)で同様な攻略法を購入したことがあります。
結果は"×"でした。
全てを検証したわけではないので、なんとも言えませんが、
自分が攻略法を売る立場になって考えてみてください。
実際に使用できる攻略法を他人に格安で売って、広まったらどうなるでしょう。

そういう人たちは攻略会社から数十万でガセネタを購入し、少しでも取り返そうとしていると聞いた事があります。
数千円ならば、訴えもしないでしょう!と言う考えが出品者にはあります。
あと、成功率とか期待収支とか質問してみてはいかがでしょうか?
相手の逃げ口は、
1.遠隔店では利用できない。
2.私のホールではできました。
3.対策されてしまったのでは?
4.もう少し試してみてください   などです。

全てが嘘だとは言いませんが、おいしい話はそんな簡単にはありません。

私も、負けが続き手を出してしまいました。(^^;)
お礼コメント
zephyr

お礼率 62% (33/53)

有難うございました。
金額が高額では無い事から、試しに一度と思っていましたが、やめておきます。
投稿日時 - 2001-08-27 16:44:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 32% (18/56)

ちょっと頭を冷やして考えればわかりますが、
パチンコに限らず、競馬やその他もろもろの「必勝法教えます」というのは
みんなそれを実践すれば全員大儲けできるはずなのに、
現実にはそうなっていません。

また、必勝法を実践してみてうまく行かなくても
売った人に賠償する義務はありませんし、するつもりも無いでしょう。

ということで、1000円程度であれば、鼻で笑うくらいの気持ちで
購入してみるのがいいでしょう。

※この文書は購入をお勧めするものではありません。
 心の持ち方をお勧めするものです。