• 締切済み

新しく出たミステリー小説の中でお薦めは

ミステリー小説の中で探偵ものと呼ばれるジャンルが好きでよく読んでますが、この頃たくさんあり過ぎて選び切れません。お薦めの本があれば教えてください。

• kuru3
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

回答No.1

こんばんはw 個人的にはミステリーは読まないんですけど・・・ 探偵ものなら大沢在昌はどうですか? 読まれたことがあったらすみません。 アルバイト探偵シリーズは人気作品シリーズですよねーw でも新しいものがいんですよねー? 探偵ものに限らなかったら伊坂幸太郎さんとかいいですよねー?

kuru3
質問者

お礼

お返事ありがとう 大沢在昌のアルバイト探偵は未読なので早速探して読んでみます。