• ベストアンサー

お勧めのシステムキッチンは?

shampoo2005の回答

回答No.4

クリナップのキッチンの話が出たので参考になるかどうか分かりませんが、検討してみてください。 家のそばにあるショールームで展示品の処分をやってました。 キッチン単体でも売ってくれるというので、問い合わせてみればいかがでしょうか。 キッチンはクリナップのクリンレディでIHクッキング、専用のレンジフード、引き出し収納、オートムーブも付いて、64万でした。ただ、2550mm幅だったような・・・ その他にもたくさん展示されていて、3ヶ月しか展示してないという事ですごくきれいでした。 家では、展示品のクリンレディの3600mmのを買ったんですが、50%引きでした。 会社名はタカジュウと言う福島県いわき市の会社です。 色々リフォームの相談も丁寧に対応してくれるので一度問い合わせてみるのもいいかも^-^ ではでは

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/takaju/
take_hana
質問者

お礼

shampoo2005様: 回答ありがとうございます。 50%引きの情報に、くらくらしましたが、残念ながら福島は遠くてあきらめました。 週末に近くのクリナップのショールームに行き、クリンレディを見てきました。見積もりをいただいたのですが、とっても安くてびっくりしました。 メーカをどこにするかまだ決められないでいます。 shampoo様は購入直後で、まだ設置はされていないのでしょうか?もし設置されているようでしたら、使い心地などを教えていただければうれしいです。 よろしくお願いします。