• ベストアンサー

結婚式での服装

sophia2437の回答

回答No.1

25歳の未婚の女性の意見です。 会社の上司の結婚式ということで、 ↑でかいてある服装でOKだと 思いますよ。 友達の結婚式なら、変わった色を 着ますが(白以外の)まだしも、 上司ですからね。 全然おかしくないですよ。 着るものが、スーツっていうのも、 ちょっと変な気がしますが。 余裕があるなら、着物とかが いいかもしれませんが。 めだたず、よろしかと思います。

pan0233
質問者

お礼

ありがとうございました。確かに、友人ではなく会社の部下として出席するわけですし、無難なほうがいいですよね。しかも、上司は男性(新郎)ですし。参考にさせていただきます。