OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

英英辞典について・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.124701
  • 閲覧数28
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 81% (312/382)

ネットのサイトで英英辞典をしってらっしゃる方はおられないでしょうか?

ご存知の方はサイトのアドレスを教えて下さい。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

お礼コメント
reon21

お礼率 81% (312/382)

遅くなりました。
早速使わせて頂いています。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-02 22:44:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 54% (13/24)

↓このようなものはどうでしょうか???
補足コメント
reon21

お礼率 81% (312/382)

サイトを開いてみたのですが、英語だか何だか分からない言葉ばかりのページでした。
これって???
投稿日時 - 2001-08-26 22:28:03


  • 回答No.3

英語学習者向けにわかりやすいのではケンブリッジですね。
(私はこれとmerriamが一番多いです。)
お礼コメント
reon21

お礼率 81% (312/382)

遅くなりました。
早速使わせて頂いています。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-02 22:45:40