• ベストアンサー

曲名を知りたいです

こんにちは。 以前、タイへ旅行したとき、現地のクラブなどでとても流行っていた曲があります。つい先日、日本でその曲が流れているのを聞きとても懐かしくなりました。 情報が少ないので、曲名を探し当てるのは大変かと思いますが、、、どなたか、もしかして、あれかなー?という程度でいいので思い当たる曲名を知っていたら教えてください。 よろしくお願いします。 「2002年ー2003年にアジアを中心に流行っていた」 「おそらく歌詞はタイ語」 「曲のテンポが早くてなかなか覚えられないが、一度聞いたら忘れられないほどインパクトが強い曲」 「日本でも若いギャルユニットがこの曲をカバーしていた」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは タイで流行っていて最近日本でも流れてたとなると Tata Youngぐらいしか思い付きませんでした。 下記で何曲か試聴できますので、とりあえず聞いてみて下さい。 http://thai.cside.tv/jukebox/list.php?catid=female&pid=tata_young 全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1815055
pinkswallow
質問者

お礼

こんにちは。情報ありがとうございます。 tata youngって初めて聞きました。さっき調べてみたら結構有名みたいですね。パソコンの調子が悪くて、視聴ができなかったので現時点では合っているか分かりませんが・・・。いずれにせよ、良さそうなCDなので買ってみます!ありがとうございました。