OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

明石林崎~江井ヶ島近辺でデイキャンプできませんか

  • すぐに回答を!
  • 質問No.124549
  • 閲覧数907
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (31/38)

大変ローカルな質問ですが....
明石林崎~江井ヶ島あたりの海岸でデイキャンプ
したいと思っています。海水浴オフシーズンでの駐車場、トイレなどの状況についてご存知の方ぜひ教えて下さい。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

回答がないようなので書いてみます。
林崎漁港のあたりから、西へ海岸沿いに狭い道路があるのはご存知ですか?ムーミンパパのある道路です。その道路沿いに、ムーミンパパから西へ1キロくらいかな、車が20台くらい停められるような、トイレのある駐車場があります。全くわからないようであれば、もう少し考えて行き方を書いてみますが、とりあえずこれで。
お礼コメント
kinukinu

お礼率 81% (31/38)

ありがとうございます、なんでも聞いてみるもんですね
そういえば駐車場があったような気がしてきました、
一度いってみます!
投稿日時 - 2001-08-28 00:04:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 0% (0/17)

私も一度、林崎でバーベキューをしたいとおもてっいるものなんですが・・・夏は漁港を一日千円で駐車場として使用してましたけど・・・
私も一度、林崎でバーベキューをしたいとおもてっいるものなんですが・・・夏は漁港を一日千円で駐車場として使用してましたけど・・・