• ベストアンサー

退学がテーマの曲

20年以上前の、アイドル系歌手が歌っていた曲で、 突然退学することになり、離れてしまうあこがれの人に 残すメッセージのような歌詞の曲をご存じありませんか? 今でもたまに有線で聞くのですが、タイトル、歌手がわかりません。 ああ、歌詞がかければ楽なのに。 という訳で、歌詞を暗号にしてみます。 これなら削除対象に……ならない事を祈る…… -1 はてさから のぐさあ おずん きゅいさちね んよしわ そそき…… 分かってくれるかなあw

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • medica
回答No.1

こんにちは。 森川美穂 の 「教室」 という歌です。

YOH_KUN
質問者

お礼

ありがとうございます。 20年間のもやもやがスッキリしましたw