• ベストアンサー

新築戸建購入の知識皆無です( ´△`)

cres06の回答

• cres06
回答No.4

私は昨年、大手施工会社に勤める友人に紹介していただいた事務所で頼みました。 やはり、質問は直接に専門の建築家に聞くのが一番だと思います。 下記のURLで相談に答えていただけますよ。 がんばってください。

参考URL:
http://alpha-design.info/
ver2gou
質問者

お礼

よくよく考えたら不動産屋にも建築会社にも知人がいることを思い出しました^^相談してみます 住みたい地域と違うところの方ですが、同業のつながりでいい結果になりますでしょうか? わたしも安心して任せられるとこにめぐり合いたいです。 ありがとうございました<(_ _)>