• ベストアンサー

英語: 海外通販で save asの意味!?

海外通販をしようと、いざ私の情報を記載する欄に Save As: という項目があり必須入力事項になっています。 あとは、 First Name・アドレス・・・等一般的なものなのですが この Save As はいったい何を書けといっているのでしょうか。  よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esistdas
回答No.1

英語版のソフトウェアだと、日本語版の「名前をつけて保存」が"Save as..."に対応してますね。今回の件で参考になるかは分かりませんが。

nazonazo
質問者

お礼

じっと見つめてたらわかりました。 入力した情報を保存する名前を好き勝手につけなさい っていう意味のようです。 そのまんま・・・ですね(^^;) ありがとうございました。