• ベストアンサー

パソコンに入ってる画像を携帯電話に送りたい

koyunの回答

• koyun
回答No.1

私も何度か試してみましたが、無理でした。やはり一つの原因に画像サイズが大きいのだと思います。 それで、もしSDカードやメモリースティックなど、携帯とパソコン共に使える物をお持ちでしたら、最終手段。一度パソコンからこのSDカード等にコピーをし、それを携帯に入れてそれをまた開いて画像を移動してみてください。携帯で取った写真のようなサイズではないかもしれませんが、一応出来ます。私はこれをいつもやっています。面倒ですが一度試してみては?

donnadonna
質問者

お礼

SDカード、メモリースティク等は、持ってませんがこのような方法があるなんて知りませんでした  是非試したいと思ってます  ありがとうございました