• ベストアンサー

女性にとってSEXとは

女性の方はSEXをどうお考えですか? 私の彼女は未体験であるSEXについて「恐いのもあるだろうし、重要性が全く分からない」といいます。 性欲というものがあまりないようなのですが、これに似た意見を持つ女性の方いらっしゃいますか? その考えを乗り越えて実際にSEXをした方の意見は特にお聞きしたいです。

• askt
  • お礼率54% (119/219)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Beshiny
回答No.2

こんにちは。 処女です(笑) そうですねぇ。 女性の中には、どんな上手い人としても、どんなに好きでも「Hは嫌い」って人がいます。 私にとっても、そうだと思いますが、SEXはデザートです。 甘そうで、憧れはあるけれど、食べると太るし、別に食べなくても死にはしないし。そして食べたら自分が、自分でないモノに変わってしまいそうです。 キスや、髪を撫でられることは大好きだと思います。 焦ると、彼女が不安になりますよ? 「出来ない私は嫌いなんだ」って思うかもしれません。そして、それで別れを選ぶかもしれません。 女性は年齢が上になるほど「初めては痛いんだよ!」という知識を植えつけれれます。 私は女子校育ちで、男性が苦手が子も一杯みてきました「男性なんて野蛮だ!!」と泣きながら登校してきた子もいました(前日、彼氏にキスで舌を入れられたそうです。男性にとってはそれ位、彼女にとってはお嫁に行けない事態です) 「わたくしは、結婚するまで致しません。」なんて考えを持っている子もいました。 人のか考えって本当に色々なんですよ。

askt
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 あなた、私の彼女本人ですか(笑)?ってくらい納得できる回答でした。 特に『焦ると、彼女が不安になりますよ? 「出来ない私は嫌いなんだ」って思うかもしれません。そして、それで別れを選ぶかもしれません。 』にはグサッときましたね(笑) どうしてもHが嫌いな人もいるんですか…。 やっぱ難しいもんですね^^;

その他の回答 (2)

回答No.3

私は今の彼氏とHする迄は、Hなんてしたいと思った事は1度もなかったし、しても気持ち良くならず痛いだけだったので義務感でしていました。 今はHの良さも分かったし、コミュニケーションの一環だとも思うし、性欲も強い方なので毎日でもしたくなりましたが。何故こう迄も変わったかと言うと彼氏のHに対する姿勢と洗脳(笑)ですね。やはり気持ち良くならなければ添い寝したり等だけで、H迄したいとは思わないだろうし。女性がHでイケる様になる迄には時間が掛かるらしく、私の場合も同様で殆ど毎日Hをして約半年程掛かりました。その間2人で勉強したりもしましたが、大概彼氏が色々教えてくれHにも普通じゃあ考えられない位時間も掛けてくれました。未だイケなかった時は良い感じになってから最大8時間位腰を振り続けてくれましたね。まぁこれは尋常じゃないと思いますが。 自分の話が長くなりましたが、私からのアドバイスとしてはお互いに楽しんでHをする為に努力をして、彼女をイカせてあげれる様になれば彼女のほうから誘って来る様になると思いますよ!私もそうですから(笑)。 長くなった上に参考にならなかったらごめんなさい!!

noname#9861
noname#9861
回答No.1

私も処女のときはそう思っていました。 でもキスや抱きしめあうことは重要だと思っていました。 なので、その延長だと思えれば重要性がない、なんて思わないですむと思います。 実際初体験して、ちっとも良くないと思いました。 でも経験していくとよさがわかってきました。 上手な人との前戯やセックスを経験すれば、 のめりこむとは思うのですが 全部が全部そんな上手な人だとは思えません。 あなたのキスやスキンシップがものすごく彼女の性感を満たして燃え上がらせるような感じだったら 自然とやりたくなるのではないでしょうか? セックスは精神面でももっとお互いが近くなるから いいもんだ、ということを彼女が理解できるといいですね。 あと、彼女は処女に価値を見出してて、 処女じゃなくなったとたん、 あなたが飽きてどっかに行ってしまうと思っているかもしれませんし、実際体験したセックスがよくなくて(あなたのせいでなく、彼女自身のせい、も含めて) 夢が壊れるのがいやなのかもしれません。 あなたに嫌われたくない、とか。 「セックスできないなら、辛いからキスや手をつなぐのもやめておこう」と逆に提案してみたらどうですか? 彼女じゃなくて友達みたいになってしまいますけど・・・。

askt
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 SEXに対して同じような意見を持つ方からの意見は参考になります。 やはり時間を掛けてゆっくり愛情を注いでいったほうがいいのですね。 処女に価値を…ですか、自分的にはそういう彼女では無いと思ってるんですが。。。そういう可能性もあるんですね。 最後の提案はちょっとできそうにありません^^; 何より自分で耐えられません(笑)。