• ベストアンサー

女性にとってSEXとは

女性の方はSEXをどうお考えですか? 私の彼女は未体験であるSEXについて「恐いのもあるだろうし、重要性が全く分からない」といいます。 性欲というものがあまりないようなのですが、これに似た意見を持つ女性の方いらっしゃいますか? その考えを乗り越えて実際にSEXをした方の意見は特にお聞きしたいです。

  • askt
  • お礼率54% (119/219)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Beshiny
  • ベストアンサー率22% (37/161)
回答No.2

こんにちは。 処女です(笑) そうですねぇ。 女性の中には、どんな上手い人としても、どんなに好きでも「Hは嫌い」って人がいます。 私にとっても、そうだと思いますが、SEXはデザートです。 甘そうで、憧れはあるけれど、食べると太るし、別に食べなくても死にはしないし。そして食べたら自分が、自分でないモノに変わってしまいそうです。 キスや、髪を撫でられることは大好きだと思います。 焦ると、彼女が不安になりますよ? 「出来ない私は嫌いなんだ」って思うかもしれません。そして、それで別れを選ぶかもしれません。 女性は年齢が上になるほど「初めては痛いんだよ!」という知識を植えつけれれます。 私は女子校育ちで、男性が苦手が子も一杯みてきました「男性なんて野蛮だ!!」と泣きながら登校してきた子もいました(前日、彼氏にキスで舌を入れられたそうです。男性にとってはそれ位、彼女にとってはお嫁に行けない事態です) 「わたくしは、結婚するまで致しません。」なんて考えを持っている子もいました。 人のか考えって本当に色々なんですよ。

askt
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 あなた、私の彼女本人ですか(笑)?ってくらい納得できる回答でした。 特に『焦ると、彼女が不安になりますよ? 「出来ない私は嫌いなんだ」って思うかもしれません。そして、それで別れを選ぶかもしれません。 』にはグサッときましたね(笑) どうしてもHが嫌いな人もいるんですか…。 やっぱ難しいもんですね^^;

その他の回答 (2)

回答No.3

私は今の彼氏とHする迄は、Hなんてしたいと思った事は1度もなかったし、しても気持ち良くならず痛いだけだったので義務感でしていました。 今はHの良さも分かったし、コミュニケーションの一環だとも思うし、性欲も強い方なので毎日でもしたくなりましたが。何故こう迄も変わったかと言うと彼氏のHに対する姿勢と洗脳(笑)ですね。やはり気持ち良くならなければ添い寝したり等だけで、H迄したいとは思わないだろうし。女性がHでイケる様になる迄には時間が掛かるらしく、私の場合も同様で殆ど毎日Hをして約半年程掛かりました。その間2人で勉強したりもしましたが、大概彼氏が色々教えてくれHにも普通じゃあ考えられない位時間も掛けてくれました。未だイケなかった時は良い感じになってから最大8時間位腰を振り続けてくれましたね。まぁこれは尋常じゃないと思いますが。 自分の話が長くなりましたが、私からのアドバイスとしてはお互いに楽しんでHをする為に努力をして、彼女をイカせてあげれる様になれば彼女のほうから誘って来る様になると思いますよ!私もそうですから(笑)。 長くなった上に参考にならなかったらごめんなさい!!

noname#9861
noname#9861
回答No.1

私も処女のときはそう思っていました。 でもキスや抱きしめあうことは重要だと思っていました。 なので、その延長だと思えれば重要性がない、なんて思わないですむと思います。 実際初体験して、ちっとも良くないと思いました。 でも経験していくとよさがわかってきました。 上手な人との前戯やセックスを経験すれば、 のめりこむとは思うのですが 全部が全部そんな上手な人だとは思えません。 あなたのキスやスキンシップがものすごく彼女の性感を満たして燃え上がらせるような感じだったら 自然とやりたくなるのではないでしょうか? セックスは精神面でももっとお互いが近くなるから いいもんだ、ということを彼女が理解できるといいですね。 あと、彼女は処女に価値を見出してて、 処女じゃなくなったとたん、 あなたが飽きてどっかに行ってしまうと思っているかもしれませんし、実際体験したセックスがよくなくて(あなたのせいでなく、彼女自身のせい、も含めて) 夢が壊れるのがいやなのかもしれません。 あなたに嫌われたくない、とか。 「セックスできないなら、辛いからキスや手をつなぐのもやめておこう」と逆に提案してみたらどうですか? 彼女じゃなくて友達みたいになってしまいますけど・・・。

askt
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 SEXに対して同じような意見を持つ方からの意見は参考になります。 やはり時間を掛けてゆっくり愛情を注いでいったほうがいいのですね。 処女に価値を…ですか、自分的にはそういう彼女では無いと思ってるんですが。。。そういう可能性もあるんですね。 最後の提案はちょっとできそうにありません^^; 何より自分で耐えられません(笑)。

関連するQ&A

  • 女性は付き合ってからのセックスを拒むべきです

    世の中の女性は付き合ってからのセックスを拒めば良いと思います。 今の風潮では付き合う=セックス許可となっています。 もしも、付き合ってからセックスを拒むとします。 それでも最初は付き合い続けると徐々に年月が経つにしたがって、好意より性欲が勝っていた男が別れを切り出すのは確実です。 そうなれば女性の貞操は守られ、遊び目的での男は落ちていき、結果として性欲を排除したうえで愛してくれる男性が残るはずです。 男は女性が思っている以上にやりたいだけの生き物です。これが男の本音です。 なので最高の自衛が必要不可欠だと考えています。 結婚後に夫が妻の初体験が自分で無い事に悩む人がどれだけ多い事か。うつになる人もいるぐらいです。 女性へ男の責任を転嫁するのは引けますが、やはりこれが一般的な風潮になってほしいと考えています。 皆さんはどう思いますか?

  • 女性がセックスしたくなるときは?

    女性がセックスしたくなるときはどんなときでしょうか? わたし自身は彼女だと思っている女性がいます。お互い「付き合っている」という感覚があるようなないような関係です。そもそもお互い確認したことはありません。 それで、そのことが関係あるのかないのかはわかりませんが、たまにセックスするのですが、これまたたまに「拒まれる」こともあります。女性のほうから「今日遊びに行くね!」と言ってくるので、こちらも準備をするのですが、拒まれると正直凹みます。 そこで、女性が「セックスしたくなるとき」がどういうときかを知って、拒まれたとき、また拒まれそうなとき仕掛けてみたいのです。 『全くセックスする気が無かったのに○○○されて性欲に火がついて、ついやってしまった』的な経験等をお持ちの方、ご回答いただけますと幸いです。

  • 50歳の女性とのセックス

    36歳の男性ですが、明日50歳の女性とセックスをすることになりました。 セックスで喜ばせたいと思うのですが、50歳の女性とは初めてで少し戸惑っています。 50歳でも性欲や感度なんかは、30歳代と同じ感覚なんでしょうか?

  • 女性から見るSEX観について

    自分は男です。 最近ネットでSEXについて学ぼうと検索をすると、もてる男とかSEXできる男とかという記事をよく目にします。 とはいっても未だ童貞ですが.... その記事には 最近はSEXに対してあまり深く考えずする女性(セックスフレンドのような関係を持つ女性)が増えていると書いてありました。 もてる女性ほどそういう女性であることが多いなどという記述もあり... 自分にとってはSEXは絶対に好きな相手としかしないという否定できない思いがあります。 浮気とかSEXの関係は男性の中では普通みたいな感じでもありますが、自分にはそれを肯定しようとしても心が受け付けません。 最近自分も告白していい感じなんですが、やっぱりSEXってそんなちゃんとした心構えなしに普通にしてしまうものなんですかね 実際女性にとってSEXは相手のことを信頼できてはじめてする行為だという記事も見たことがあり、自分は男の性欲まかせよりも、ちゃんとした関係を築いてからだと思っていました。 もし告白した女性とちゃんと付き合ったとしてもSEXは大した意味もなく、普通に他の男性とできてしまうんですかね。 人によるとは思いますが、お答えしてくださる皆さんの意見を参考にさせていただきたいと思います。 内容がかぶってもいいのでできるだけ多くの回答お待ちしています。

  • sexをしたい女性の心理は?

    先日,今付き合っている彼女から 「次会ったとき,ホテルに行きましょう。」 と話が上がりました。 その後,普通の話をしていく中で理由を尋ねてみると, 「他の男とはしたくないけど,あなたとならしたい。」 と言われました。 (彼女には僕の女性と付き合ったことはない事をすでに伝えており,) 「僕は初体験だけどいいですか?」 と訪ねると 「あなたがいいの」 と言われました。 僕としては本当に嬉しいのですが, 女性からsexをしたいという時の女性の心理はどのようなものなのか気になります。 (性欲は男性の方が強いと聞いていたので・・・) ご存じの方教えてください。

  • 女性の浮気セックスと、男性の浮気セックス

    女性が、既婚者なら浮気、独身なら本命以外で、もし、性欲からセックスするとしたら、 それは、自分の身体を満足させてってことで、相手の男性の身体を見たい、触りたい、 という興味はないと思います。 もし本当に、女性が性欲からセックスするなら、自分を満足させてくれればいいわけで、 生理的に肌を合わせるのに抵抗がなければ、相手はどうでもいいと思います。 (なので、女性に身体の浮気されれば、嫌悪はあるでしょうが、嫉妬には及ばないって思います。) 男性が同じく、既婚者なら浮気、独身なら本命以外で、もし性欲からセックスするとしたら、 それは、その女性の身体を見たい、触りたい、抱きたいという興味からですよね。 ただ、自分の身体を満足させてってことなら、ただ挿入、射精できれば、相手はだれでもいいわけですから。 なので、男性の浮気や遊びは、あくまで女性の肌や身体を愛撫して、抱きたいからであって、 それは、性欲というより、やはり、一種の恋愛(性愛?)だと思います。愛情とは言いませんが。 だって、浮気や遊びのセックスなら、余計に愛おしく、女性の身体を愛撫するでしょ。 本当に、性欲、性衝動だけって言うなら、極端ですが、強姦魔の強姦だけだと思います。 私の考えオカシイですか?

  • 30歳代以降からセックスがよくなった女性について

    標題のように、30代以降から、セックスが気持ちよくなった、楽しくなった、性欲が出てきた。という女性の話、この教えてgooの回答や体験談でよく聞きます。 羨ましい限りですが…ここで一つ疑問があります。 30代といえば、子供(年齢は様々)がいるお母さんも多いはずです。子供がいながら、どうやってセックスを楽しめるような環境を作っていらっしゃるのか?子供が寝ているとき?幼稚園や学校に行って留守なとき? あるいは、子供が寝ていてる部屋でも、子供を気にせず気持ちよくセックスができるくらい、元々性的に成熟されていたのでしょうか? 私は経験が少なくていろいろと悩んでおり、参考にさせていただきたいのです。標題のような体験をされた女性の方、もしくはそういう女性をご存じの男性の方。なんだかプライベートに突っ込んだ質問で申し訳ありませんが、もしよろしければお答えいただけないでしょうか。冷やかしを除き、お礼は必ずいたします。

  • 初SEXはどんな感じですか?

    今高1です。 学校の回りの友達はみんな初体験を 中学の時に終えています。 私は、中学で3年間付き合ってた彼がいて 何度もやろうと言われましたが、 私のほうが怖くて断ってきました。 ですが最近、ようやく女性としての性欲がわくようになり、 SEXしてみたいなと思うようになりました。 初体験は痛いとか、血が出るとか、聞いたことがありますが、 実際の感覚など、詳しく教えていただきたいです。 返答お待ちしています。

  • 既婚女性って夫以外とセックスしないの?

    男は風俗に行ったりしますが、女性は新しい男とセックスしたいと思わないのでしょうか? 性欲の無い女性でない限り、年に1回ぐらいはたまたま知り合った男性とその場限りのセックスをしてもおかしくないと思うのですが、実際はどうですか。

  • 行きずりの人とセックスしてしまいます。

    こんにちは。 26歳女性です。独身、現在は恋人は居ません。 私は、初体験が15歳と、どちらかというと早い方?かと思います。しかもそれも、あまり良い思い出ではありません。 それが関係しているのかは分かりませんが、誰とでもセックスしてしまうのが悩みです。 「誰とでも」というと語弊があるのかもしれませんが、大して好きでも無い相手とも寝てしまう事があります。 知り合ったばかりのに、しつこく誘われるとそれに応じてしまいます。 でもそれは決して「セックスが好き」だからではなく、どちらかというと性欲はあまり無い方です。 だから最初はぜんぜん乗り気じゃないんですが、しつこく御休憩に誘われると段々面倒くさくなって、「まーいっか、セックスくらい」とか「2,3時間我慢してればいいか」とか「ご飯おごってもらったし、セックスくらいつきあえばいいか」みたいな投げやりな気持ちで応じてしまいます。 なんだか援助交際してる10代の子みたいな考えでしょうか?実際お金を貰ってセックスしたことはありませんが・・。 でも、そんな感じて「もーいっか」みたいに思って寝ても、女だからか?寝ると今まで無かった情が出てきます。 もう一度あってほしいとか、彼女にしてほしいとか、ここまで来てから感じ出してしまいます。 かといって、こんな簡単に寝てしまった女を彼女にしようなんて思いませんよね?結局思うようにはいかず、苦しみます。 ものすごく悪循環だな、と思います。軽く寝て、自分の首を絞めて・・・。本当に「セックスくらい」と思ってるんだったら情なんてわかなさそうだし、本当はセックスで愛を感じたいって気持ちは人一倍強いのかもしれません。無意識のうちに自己暗示をかけてしまっているのでしょうか・・・・。 誘いを断れない自分も嫌だし、それで苦しむのが本当に辛いです。「ヤらなきゃいい」と思われるかもしれませんが、流されてしまう自分をいつも止めきれずにしてしまいます。 厳しいお言葉でもかまいません。ご意見やアドバイス頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。