• ベストアンサー

IE webページに問題

某有名アーティストの新譜紹介のホームページなのですが、フリーの壁紙をダウンロードしようとすると、 「webページに問題があるため、正しく表示、または機能しなくなる可能性があります。」という表示が出てきてダウンロードできません。 その下には ライン:1 文字:1 エラー:オブジェクトを指定してください。 コード:0 URL:○○(現在表示中のページ) とあります。なんのことやらさっぱりわかりません。 ページ上で右クリックすると、一番下に「Macromedia Flash Player 7について」っていうのがあるので、Flashでできている(?)ページのようですが、何か関係があるのでしょうか。 パソコン側の設定が原因なのか、何が原因なのかよくわかりません。。。 パソコン初心者なものです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

おそらく、そのページ自体に何らかのエラーがあるため、表示できないと思われます。 job_johnさんのパソコン設定が悪いためではないですね。 そのアーティストのサイト管理者に問い合わせて見ると良いかもしれません。

job_john
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一度、サイトに問い合わせてみます!

その他の回答 (1)

  • kuma-ku
  • ベストアンサー率54% (1558/2845)
回答No.2

こんにちは このエラーは、基本的にはPC 側の設定というよりも、そのWEB ページの問題である場合が多いです。 ただ、PC 内に保存されている情報が古いときにも出る場合がありますので、以下のページの方法(すべてのインターネット一時ファイルを削除するには)を実施してみてください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880693
job_john
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すべてのインターネット一時ファイルを削除して試してみましたが、だめでした。。。 やはりサイトに問題があるようなのですね。 一度問い合わせてみます。 結構有名なアーティストのサイトなのに。改善を怠っているのかしら。 どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • 特定のページのMacromedia Flash Playerが見られない。

    カスペルスキーを入れてからなので何か関係があると思うのですが, いつも開いていた下記のeo光のトップページの http://eonet.jp/ Macromedia Flash Playerで表示される動画部分は,Loading Now...で止まり, その下にある「おすすめ」「キャンペーン」などのリンクボタンも使えません。 Flash Player 全てが表示されないのなら Flash Player に問題があると思うのですが, 上記eonetのトップページ内にある「楽しむ」→「映画・ドラマ」のリンクから入るページでは, Macromedia Flash Player の動画が表示されます。 goo のホームページでもMacromedia Flash Player の動画が表示されます。 http://www.goo.ne.jp/ C:\ windows \downloaded program Files には,次の3つがあります。   Shockwave ActiveX Control   Shockwave Flash Object   CKAVWebScan Object(カスペルスキーのもの) インターネットオプションのセキュリティ設定は規定のレベルにしてあります。 Windows XP sp2 なぜ,特定のページだけMacromedia Flash Playerが読み込まないのか気になります。 よろしくお願いします。

  • このwebページには問題があるため…と表示されます。

    このwebページには問題があるため…と表示されます。 OSの再インストールをしました。XPです。 windowsアップデートも全て終わりIE8です。 gooのトップページを表示しようとしたり、フラッシュプレーヤーのダウンロードをしようとするとエラーがでます。 困っています! どうすればいいのでしょうか?

  • フラッシュプレイヤーが削除できません

    この前まで動画が見れていたのに、新しい物をダウンロードして下さいと出たので、早速アドべからフラッシュプレイヤーをダウンロードしたのですが、画面は相変わらず「新しい・・」でした。その後アンインストールしたらいけるかと思い、やってみたのですが全然だめでした。ここで紹介されている方法もいろいろやってみたのですが、プログラムの削除と追加の所には無いのに、SWFとSWTにはShockwave Flash Objectとあるのです。SWのアンインストールもやってみましたが、全く消えません。パソコン初心者なのでどうしていいか全く分からなくて困っています。フラッシュプレイヤーはMacromedia Flash Player 8.0 r22と表示されています。どうか宜しくお願いいたします。

  • Yahoo!動画が見れない('A`)

     いろんなホームページで「最新のMacromedia Flash Playerが必要です」という表示が出てしまいます。 ダウンロード後には「Macromedia Flash Player」のインストールが完了しました」とちゃんと出ます。 でもなぜか「最新のMacromedia Flash Playerが必要です」という表示が出てしまいます。  何度もアンインストールしたりと色々試してみましたが、いっこうに同じメッセージが続くだけです。  試したことは1、ダウンロード後に再起動 2、セキュリティーレベルの諸々の設定 3、[%appdata%]をファイル名を指定して実行  パソコンの環境は1,通信速度はADSL8M 2、機種はDynabook AX/740LSです。  おそらくこの機種には最初からMacromedia Flash Playerがインストールされていたと思うのですが、間違って消してしまった可能性があります(それが原因なのでしょうか?) どなたか解決方法を教えていただけないでしょうか? また、この文章では不十分なところもあると思いますので、補足などは喜んでさせていただきます、よろしくお願いします。

  • 「アドオンで問題が発生したため」のメッセージ

    windowsXPを使ってインターネットをしています。yahooからニュースなどを見ていると突然「アドオンで問題が発生したためInternetExplorerを閉じる必要があります」のメッセージが出ました。「Flash.ocx」「Macromedia Flash Player7」と書いてあります。しかしプログラムの追加と削除では「Macromedia Flash Player7」はないのでインストールはしていないと思います。これはどうして出るのでしょうか?何が原因ですか?出るとかならずページを閉じないといけません。なんとか解決する方法を教えてください。

  • いきなりハイスコアの問題が始まらない

    いきなりハイスコアをインストールし、 起動しましたが、問題画面に進みましたが、 問題が表示されません。 選択肢のみ表示されているという状況です。 当方の環境と致しましては、 OS:XPsp1 macromedia flash player macromedia shokwave player のインストール済みです。 どのような原因が考えられるでしょうか。

  • Macromedia Flash Player8が消える

    インターネット一時ファイルを削除するとMacromedia Flash Playerが消えてしまいます。 プログラムの追加と削除の欄からも消えています。 IEのインターネットオプション→全般タブ→インターネット一時ファイル→設定→オブジェクトの表示で見ても無くなっています。 Macromediaのサイトからインストールできるので大した問題ではないのかもしれませんが、かなり面倒です^^; ダウンロードしなくてもFlash Playerのテストのページでインストールできるので、もしかしたら古いFlash Playerが入っているのかと探してみましたが、よくわかりませんでした^^; Windows XP Home SP2 IE6です。 ちなみにShockwave Playerは大丈夫です。 何かわかる方 よろしくお願いします。 初心者ですので できれば分かり易い言葉で。。^^:(わがまま言ってすみません<(_ _)>)

  • FLASHが表示されない??

    こんばんわ。 すみません、前の質問もまだ締め切ってないのですが(まだ解決してないんです~~)、よかったら教えてください。 たぶん、Flashを使ったページが表示されないんだと思うんです。 Macromediaのダウンロードページも真っ白で何も表示されないんです・・。 あ!Flashが見れない!と気づいたのは、Sharpのホームページなのですが・・。 (Mebiusを使っているので) ダウンロードページが表示できなくても、Flashをダウンロードする方法ってありますか? でもIE6の、インターネットオプションの、一時ファイルの設定で「設定」を開いて、オブジェクトの表示ってやると、「ShockWave Flash Object」っていうのと、[Shockwave Active Control]っていうのがちゃんとあるんです。 これってちゃんとダウンロードできてるのに表示されないってことなんでしょうか? なんでもいいです、アドバイスください! シャープのサポートページに行けなくて困ってるんです・゜゜・(×_×)・゜゜・。

  • Flash Player にバツ印がついている

    パソコンを新しく買った者です。 見たいページを開いたら、「最新のMacromedia Flash Player 「Version 7,0,19,0」以上が必要です。」とありました。 それで、ダウンロードしてみたら、インストール完了と出て、 ダウンロードページのFlash Playerのアニメーションは出てました。 しかし、見たいページを開いたら、やっぱり「最新のMacromedia Flash Player「Version 7,0,19,0」以上が必要です。」と出ます。 もう一度、アンインストールしてやってみても同じでした。 コントロールパネルを開いてアンインストールをする時に、 「Adobe Flash Player ActiveX」の四角い絵の右上にバツ印があります。 他のAdobe Reader8-JapaniseやAdobe Shokwave Playerにはバツ印はありません。 どうやったらFlash Playerが正常になって、見たいページが見られるのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • Flash Player のバージョンと、AdobeとMacromediaの違いについて。

    WinXP Home SP2、IE6 SP2、ウィルスバスター2006を使用しています。 先日、Adobe Flash PlayerをAdobeのサイトからダウンロード・インストールしました。 その後、Adobeのバージョンテストのページでバージョンを確認したところ、 Macromedia Flash Player Version Test  Your Player Version: WIN 9.0.16.0 と表示されるのですが、そのページの下のほうに表記されている、最新のFlash Playeバージョンに関する情報では「8.0.24.0」となっています。 この「9.0.16.0」のバージョンは正しいのでしょうか。 (「プログラムの追加と削除」で確認したところ、やはり「Adobe Flash Player 9 ActiveX」となっています。) ちなみに、今年7月までWin Me、IE6 SP1 を使用していたのですが、その頃にインストールしたFlash Playerのバージョンテストでは「8.0.24.0」と表示されていました。 また、「Adobe Flash Player」と「Macromedia Flash Player」は同じものなのでしょうか。 (「プログラムの追加と削除」では「Adobe Flash Player 9 ActiveX」とありますが、バージョンテストページでの表示が「Macromedia Flash Player」と表示されるため気になっています。) よろしくお願いします。