• ベストアンサー

仮性包茎の矯正グッズ

仮性包茎で悩んでいる、18歳です。 矯正グッズを試したいと思っているのですが。 マイラップなどは通販以外で、どんなとこで売っているんでしょうか? 薬局?アダルトショップ? どうか教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaburi1
回答No.2

成人向けの雑誌広告にはマイラップの通販が多くあります。 そんなグッズを取り扱っているものですが、実際にマイラップなどの矯正器具で包茎は解消できるかですが、人によります。 ただ、多くの人の場合は解消には至らないようです。 仮性包茎は成人男性でも8割ぐらいといわれています。一般の統計には見栄も入っていますから。 人前では亀頭を露出して包茎なんか恥ずかしいよなんて、一時的に亀頭を露出してる人が言っているのです。 仮性包茎は何の問題もないし、普通だし、オナニーするときも皮があれば便利なので何もしなくても心配しなくてもいいと思いますよ。 通販でマイラップを買われる際は、受取は郵便局止めにされることをお勧めします、また代引きにすること、業者は公安委員会届出済みが安心です。 一人暮らしでも自宅住所を書くと、郵便事故等であなたが包茎である事が第三者にわかってしまいます。 また、成人向けのDMが大量に届くことになります。 値段的には3000円ぐらいで、送料なども入れて5000円以内なら無難でしょう。 ネット上にマイラップ以外の商品も出ていますが、メジャーなほうが良いでしょう。

その他の回答 (1)

• HIUMI
回答No.1

薬局にはありません! あったら嫌ですよぉ。 基本的には通販ですが、極まれに大型アダルトショップのグッズコーナーに鎮座していることがあります。 でも、はっきり云ってあまりオススメは出来ませんよ。 私の友人(男)が買ったとき、ブツが余りに小さすぎて使おうにも使えず返品しに行ったことがあります。 それよりかは、将来バイトでお金を貯めて医者でやって貰った方が圧倒的に良いです。余り高くないですし、すぐ終わりますし、おまけで、強くして貰えたりします。 でも、仮性包茎で何か損してますか? 男の七割が仮性包茎ですし、別に女性との関係でも問題ないですよ。 むしろ、その方が良い場合もあります。 それは将来それ系のお店に行った時に分かります。 まぁ・・・18歳があまりグッズショップを回ってると変に思われるかも知れませんから、ネットで購入するのが一番ですかね・・・。 皮を強制的に、痛くならないまで下に引っ張って、セロテープで固定していても治るって何かで聞いたことありますよ(本当です)。 参考になりませんね。 通販通販。