• ベストアンサー

Dir en greyの京さんがデザインしたネクタイ

バツのをしたと聞いたんですが、私たちも買えるんですか!?まだ売っているんでしょうか??

noname#25052
noname#25052

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minikyo
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

だいぶ前に発売したものですね。今、バツのshopにいってもたぶんありません。たしかデザインは4種類ぐらいありました。おもに色は黒と赤。0216の数字がかいてあり、うらには京さんのサインが刺繍されているタグがついています。 また、京さんはバツの数字(電話番号)のかいてあるネクタイをI’llのトキつかってましたよ。 今、バツでかえるのはたぶんURLがかいてあるネクタイになってしまうとおもいます。

noname#25052
質問者

お礼

やっぱりそうですか・・・でもどんなデザインか教えてくれてありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • ROCKdeSHU
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.1

地元のラフォーレで売っているのを見たことあります。 普通に買えます。 しかし・・・見たのはかなり前(京がデザインした当時)なんで 今も売ってるかどうかはバツに行かないと分からないです。 店によっては今もあるところがあるかも。

noname#25052
質問者

お礼

本当ですか!?ありがとうございます。。。もしわかったらどんなデザインか教えてくれませんか??

関連するQ&A

  • Dir en greyについて

    最近の音楽あまり知らない人です。いい年したおじさんです。海外の人とメールしてるとDir en greyのこと、みーんないいますよね。特にドイツ人とか。恥ずかしながら知らなかったので最初、国内でメジャーなグレイのことか???って私は一瞬思いましたが。なんであんなに人気あるのですか?よいところを教えてください。自分でCD買って聞けばっ!ていうつっこみはやめてね。納得できる回答があったら買っちゃおうと思います。

  • Dir en grey・・・。

    Dir en greyの「予感」の歌詞を見られるところありますか??教えて下さい!!!

  • Dir en grey

    どなたかDir en greyの写真があるサイトを知ってたら教えてください。

  • DIR EN GREYの

    NEW AGE CULTURER のサビ後の京さんとコーラスの掛け合いが何て歌ってるかわかりますか? 「チワワ、チワワ」と聞こえるのですが…

  • DIR EN GREYについて。

    DIR EN GREYはそんなにV系に大きな影響を与えたんですか? よくコテ系バンドやデスボイスを使ったバンドをDIR EN GREYのパクりだと豪語する虜さんが大きいです。しかし、デスボイスなんてそもそもV系発祥じゃないし、実は黒夢や蜉蝣のフォロワーだったりします。そもそもV系の見た目や雰囲気なんてどれも似たり寄ったりですし。 虜たちが大袈裟に騒いで被害妄想に走ってるようにしか思えません。現在のDIR EN GREYのフォロワーだと言われているバンドって数えるぐらいしかいないじゃないですか。 DIR EN GREYの影響に関しては過大評価じゃないですか?

  • Dir en Grey

    Dir en Greyにちょっとはまっているんですがシャウトは苦手です。 好きな曲はCageと予感です。 Dir en Greyにしては普通な 他にいい曲ありませんか?

  • Dir en grey

    率直に言います(質問させていただきます)。 Dir en greyの「OBSCURE」の時の、京の髪色/髪型にしたいです! (少し白っぽい金髪で黒混じり?) 美容院に行くつもりなんですが、画像が全然見つかりません。 似ているようなのでもあれば大変助かります。 よろしくお願いしますm(_ _"m)ヘ 他のアーティストさんのかっこいい金髪さんでも、助かります。

  • Dir en grey について....(ToT)

    どなたか....教えてください...  Dirが半年後に解散するという噂を聞いたのですが... どこかでこの噂は流れているでしょうか....? それとも、まったくの噂なんでしょうか...? どなたか...知っている事何でもいいんで教えてください... メンバーはアルバム作りのため地下に潜ると言っていましたが...

  • Dir en grey

    12日発売のFILTHなんですが、オフィシャルHPをみるとミニライブが行われるらしいんですが、詳しく御存知の方、教えてください。

  • Dir en grey

    Dir en greyのDeityと言う曲の歌詞が読める方、教えてください。たぶんフランス語だと思うのですが。

専門家に質問してみよう