• ベストアンサー

Dir en greyの京さんがデザインしたネクタイ

バツのをしたと聞いたんですが、私たちも買えるんですか!?まだ売っているんでしょうか??

noname#25052

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minikyo
回答No.2

だいぶ前に発売したものですね。今、バツのshopにいってもたぶんありません。たしかデザインは4種類ぐらいありました。おもに色は黒と赤。0216の数字がかいてあり、うらには京さんのサインが刺繍されているタグがついています。 また、京さんはバツの数字(電話番号)のかいてあるネクタイをI’llのトキつかってましたよ。 今、バツでかえるのはたぶんURLがかいてあるネクタイになってしまうとおもいます。

質問者

お礼

やっぱりそうですか・・・でもどんなデザインか教えてくれてありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• ROCKdeSHU
回答No.1

地元のラフォーレで売っているのを見たことあります。 普通に買えます。 しかし・・・見たのはかなり前(京がデザインした当時)なんで 今も売ってるかどうかはバツに行かないと分からないです。 店によっては今もあるところがあるかも。

質問者

お礼

本当ですか!?ありがとうございます。。。もしわかったらどんなデザインか教えてくれませんか??