OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Dir en greyの京さんがデザインしたネクタイ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.124144
  • 閲覧数442
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

バツのをしたと聞いたんですが、私たちも買えるんですか!?まだ売っているんでしょうか??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

だいぶ前に発売したものですね。今、バツのshopにいってもたぶんありません。たしかデザインは4種類ぐらいありました。おもに色は黒と赤。0216の数字がかいてあり、うらには京さんのサインが刺繍されているタグがついています。
また、京さんはバツの数字(電話番号)のかいてあるネクタイをI’llのトキつかってましたよ。
今、バツでかえるのはたぶんURLがかいてあるネクタイになってしまうとおもいます。
お礼コメント
noname#25052

やっぱりそうですか・・・でもどんなデザインか教えてくれてありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-08-27 12:01:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 29% (5/17)

地元のラフォーレで売っているのを見たことあります。 普通に買えます。 しかし・・・見たのはかなり前(京がデザインした当時)なんで 今も売ってるかどうかはバツに行かないと分からないです。 店によっては今もあるところがあるかも。 ...続きを読む
地元のラフォーレで売っているのを見たことあります。
普通に買えます。
しかし・・・見たのはかなり前(京がデザインした当時)なんで
今も売ってるかどうかはバツに行かないと分からないです。
店によっては今もあるところがあるかも。
お礼コメント
noname#25052

本当ですか!?ありがとうございます。。。もしわかったらどんなデザインか教えてくれませんか??
投稿日時 - 2001-08-26 18:59:16
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ