• ベストアンサー

MSDOS画面からWINDOWSを起動するには

shinagawa9の回答

回答No.7

無理です あきらめましょう GHOSTのDOSはMS-DOS互換のDR-DOSと呼ばれているもので 全く違います GHOSTのDOSをMSーDOSのものでつくりかえたとしてもうまくいきません No.5の方も書かれていますが何のための質問なのでしょうか

haasan99
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなって申し訳ありません。 質問の主旨は、パソコンの参考書に電源スイッチは安易に切るべきではない(WIND0WSからシャットダウンすべき)とあったからです。