• 締切済み

Windows XP にGhost 2003を入れて、再起動すると、起動しなくなりました。

Windows XP に Ghost 2003 をインストールして、バックアップの 設定し、再起動すると、DOSのGhostの画面で、フリーズして Windowsも起動しなくなりました。 とりあえず、Windowsを起動したいのですが どうすれば、良いでしょうか? パソコン工房の、ショップブランドのPCです。 CPUはペンティアムのデュアルコア 16GHzです。 急いでます。 お手数ですが、宜しくお願いします。

• faww
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

回答No.2

ディスクが入りっぱなしでなければ、セーフモードで復元してみては。

• e0_0e_OK
回答No.1

まさか、 CDドライブに Norton Ghost のCDが入っていたりしてませんか。