• ベストアンサー

色紙の言葉

今年で高校を卒業します。 なので、卒業する部活の仲間で恒例の色紙を書こうと思いました。 しかし、4文字熟語だと過去のモノと同じになってしまうので『今年は英語で』 と言う事になりました。 何か良い言葉はありますか? 私は英語が苦手なのでさっぱり思いつきません。 答えてくれればとても嬉しいです。 ちなみに部活は陸上競技部で言葉の内容は 出来ることなら、私達は優秀だった…その栄光を引き継げのような内容にしたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuudan
回答No.2

KEEP  OUR  GLORY  FOREVER ! 「われらが栄光よ、永遠なれ!」  これでどうでしょうか?

fiatluxlucy
質問者

お礼

有り難うございました。 短いのでこちらを採用させて頂きました。

その他の回答 (1)

• GBS
回答No.1

"The torch has been passed to a new generation" 「たいまつは新しい世代に手渡された」はいかがでしょう。 ちなみに、これはJFKの大統領就任演説の一節です。

fiatluxlucy
質問者

お礼

ありがとうございます。 大統領の演説とはスゴィ 参考になりました有り難うございました。