• ベストアンサー

至急・在宅で入力のバイトをしてくれる方をみつけたい

タイトルの通り至急、エクセルを使った簡単な単純な入力作業を自宅でしてくれる人を探したいのです。 ただし、会って説明はしたいのでご近所がいいのですが。。 登録等スムーズで私(特に法人といったわけではありません)のような立場かつ地域限定でも簡単に見つける方法はないでしょうか? 忙しくて、サイトを吟味している時間がありません。 もしご経験のあるかたがいらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onneto
回答No.2

家族のものが在宅で仕事してます。 できるかぎり知り合いとか友達の友達とかが信頼できていいですよ。 ただどうしても見つからない場合はネットで探すしかないでしょうね。 私が同じ状況なら近所の大学のなんとか生協みたいなとこに行くか あるいはネットの掲示板で適当に探すしかないと思います。 ただ、ネットの掲示板はあやしいとこやらいろいろあるんで気をつけて下さい。 とりあえずは、昔からある掲示板で「あるる掲示板」っていうところがあります。 けっこう有名です。 ただ、どこまで信用できるかはメールなどで連絡とれた人と 電話連絡や簡単な面接をして判断するしかないでしょうね。 あくまでも自己責任です。 近所の人で身分証明書を見せてもらってくらいしたほうがいいですよ。 くれぐれも気をつけて下さいね。 あるる掲示板はこちらです。 http://www.pencil.co.jp/bbs/

参考URL:
http://www.pencil.co.jp/bbs/
ozon_ozon
質問者

お礼

ありがとうございます。次回挑戦してみたいと思っています。

その他の回答 (1)

回答No.1

私は、近所の主婦を捕まえています

ozon_ozon
質問者

お礼

私も主婦ですが、とりあえず友人関係にはかたっぱしに連絡したのですがみんなダメなんです。仕事をしていない友達がいないにで・・。TT 本当にせっぱつまってます。 捕まえられるなら捕まえたいです。ありがとうございました。