• 締切済み

MP3で録音した60分の録音ファイルを45分にするようなソフト

学校の講義をMP3で録音しています。 この講義を1.5倍速で聞きたいのですが、手持ちのプレイヤーだと1.25倍までしか再生速度を速めることができません。 でも考えてみればWindowsMediaPlayerだと再生速度を1.5倍にして聴くことができますよね。 とすると、自動的に60分の講義を45分に自動的に変換してくれるソフトがどこかにあるかもしれないと思いました。 このようなソフトがあればどうか教えて下さい。

みんなの回答

• mozofunk
回答No.1

むし工房さんの波形編集ソフト WAVYというフリーソフトですが、 タイムストレッチというeffectを使って スピードを変える事が可能です。 http://www.musicobo.com/wavy.html

cardinaltetra
質問者

お礼

大変素早いご回答ありがとうございました。 早速試してみます。