• ベストアンサー

三浦浩子さんはもう描かないの?

ビリーノートとかおとめ気分とか大好きでした。 最近は書店でお名前をお見かけしません。 まだ描かれているのでしょうか? としたら、作品を読みたいです。 どなたかご存知でしたら是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memoko
回答No.1

ベテランの作家さんは、現在、宙出版さんで書かれている方が多いです。たぶん、ハーレクインロマンスシリーズという人気作品を漫画化するにあたって、安定した実力のある作家さんがたくさん必要なのだと思います。 宙出版さんから何冊か、コミックスも出ています。(原作つき) 2004年12月発売の「愛と絆の感動ドラマ」という雑誌に 碧い海のかなたに という作品を執筆されています。

参考URL:
http://www.ohzora.co.jp/magazine/special_number/index.html
charinkomama
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速5冊も購入してしまいました。 まだ執筆されていて感激しました。情報をありがとう ございました。早速のご回答をありがとうございました。 これからお茶しながら子供も寝たし、読みふけようかなって思います。ありがとうございました!