• 締切済み

妊娠中で花粉症

yasuneの回答

• yasune
回答No.4

No.1の者です。 最初の回答では薬の名称はあえて書きませんでしたが、産婦人科医に処方してもらった漢方薬はNo.3の方が書いている小青竜湯です。我慢できる程度まで症状が改善されました。 ただし、これも絶対安全ではありませんのでご注意ください。

mint-blue
質問者

お礼

何度も回答していただいてありがとうございます。 漢方薬でも安全でないものもあるんですね。先生に相談してみます。ありがとうございました。