• 締切済み

初めての車選び中です。

milmilmilkの回答

回答No.1

私も、ヴィッツ大好きです。聞いた話ですが、トヨタの車は、売る時に他のメーカーよりも、高く買い取ってくれるらしいです。 初め、慣れるまでが中古でもいいと思います。 でも、ヴィッツは、新型がでましたねー・・・運転は、しやすいですよー。小回りがきくので。 私も欲しいです。マーチも比較的安いので、狭い道も通りやすくて いいとおもいます!!

tekoponn
質問者

お礼

トヨタだと高く買い取ってくれるなんてこともあるんですね。 やはりヴィッツかなあと思います。ありがとうございました。