• ベストアンサー

数年前にりぼんに掲載されていた「まゆみ!」

まゆみ!の田辺真由美さんは現在も漫画を書いていらっしゃるのでしょうか?面白くて好きだったのですが現在が気になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma-chan45
回答No.1

なつかしいですね~。まゆみ! 私もりぼん買ってたときは読んでましたよ♪ さて、田辺真由美さんの現在ですが・・・ 今もりぼんで連載されてるみたいですね。 ファンキー☆ファンシー? 内容は知りませんが、下記URLをみれば連載されてることだけは確認できます。

参考URL:
http://www.tails-room.com/Ribon/sakka.cgi?name=%93c%95%D3%90^%97R%94%FC
chiichi
質問者

お礼

ひゃー!かなり驚きました!2003年までまゆみ!が掲載されていたなんて!嬉しい限りです!コミックにはなってるんですかね-? かなりほしいです! 嬉しい情報ありがとうございました(>▽<)