• ベストアンサー

CECILMcBEEの本、購入方法

CECILMcBEEの公式雑誌が、3月に発売されるそうですが、 発売日にセブンイレブン(!?)で購入できるのですか? 限定Tシャツが付録の780yenの雑誌のようです。 購入方法のご存知の方教えていただけませんか?

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

過去に出たセシルマクビーの雑誌は、 コンビニの雑誌が並んでいるコーナーにふつうに並んでいました。 ですからふつうにとって、レジに持っていけばいいと思います。 以前の鏡が付録のときも、ハンカチが付録のときも、そのように並んでました。 あと、ビニール袋にはいっていて立ち読みができないようになっていました。 中身が見たかったのでわたしはとても悲しい思いをしました・・・;

kithy9891_gon
質問者

お礼

無事にセブンイレブンで購入出来ました。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• taka1970
回答No.2

出版関係です セシルの雑誌はセブンかセシルのショップで扱ってることが多いので一般書店では原則として販売しないでしょう

kithy9891_gon
質問者

お礼

無事にセブンイレブンで購入出来ました。 ありがとうございました!!