• ベストアンサー

yahooメッセンジャーの表示を消す

教えてください。パソコンを立ち上げたとき、メッセンジャーの表示がいつも3,4個 画面に出てきます。邪魔なのでいちいち消していますが、どうすればもうでなくなりますか?デスクトップにyahooメッセンジャーの印は小さく可愛いのがいのがでていますが、それは出ててもいいのですが、わずらわしい四角い小さな画面が3,4個または4,5個でてきます。それがいやです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yappe
回答No.2

バージョンはいくつでしょうか うちは5.1(Windows標準版)ですが 今はひとつしか開きません たま~~にメッセージ(オフライン)が来ている時にはその窓が開きますが・・・・ たしか以前のバージョンでは インサイダーとか メッセンジャーの説明とか 3個くらいは開いてた気がします バージョンか4系とでしたら バージョンを上げて見ることをお薦めします #1の方の言うように 接続-設定-一般-その他  にインサイダーを・・・・・

hikaruandreo
質問者

お礼

ご丁寧にお答えいただきありがとうございました。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• mendokusa
回答No.1

インサイダーの事かな? 接続>設定でOFFにしてください。

hikaruandreo
質問者

お礼

ご丁寧にお答えいただきありがとうございました。参考にさせていただきます。