OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

太陽にほえろの山さんは・・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.123547
  • 閲覧数186
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 22% (31/135)

ずーと疑問に思ってたことなんですがよく雑誌などの企画で
 あの有名人は、今は・・・?”  なんていうのがありますが

太陽にほえろの山さんはあのあと見かけないのですが
どうやって生活しているんだろう????
太陽にほえろだけで、もう一生働かなくてもいいだけお金をためたのかな?
そうはいってもいろいろお金もかかることばかり
いまでは役者をやめてどこか名の知られていない漁村の小さな雀荘の店長さん?
う~んちょっと違うかな
それとも小高い山が見下ろせる景色の中で毎日鍬でも持って静かな老後?
だろうか・・・

やっぱりあれだけイメージが強くて、しかも顔も覚えられてしまっているから
役者から完全に身を引いたとしたら他に何かしようとするのはたいへんだよ
たとえば酒気帯び運転で警察につかまったら
 山さん酒気帯び運転でつかまる!  なんて新聞にのったり・・・

もっとも 山さんだったら警察の人もその場でなかったことにしちゃうかも?

う~ん どうしてるのかね~   どうしているのか 知ってる人いましたら
教えてください。    それから
憶測で、こうしているんじゃないかな? っていうのもあれば・・・・・・

オーストラリアの高級老人ホームの賄いさんとしてひっそりと
暮らしているのかなぁ~
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

inoba さん、こんにちは~☆

私も最近、TVで拝見することがないので、気になっておりましたァ。

検索してみると、「同じような」考えの方がおられますねぇ。(笑)

参考URLの、『解決事件-FILE.046』を読んでみて下さい。

「いまも元気でおられるみたいですね。」

もう少し詳しくとなれば、「露口茂事務所」に直接
連絡するのが、一番手っ取り早いのでは。。。


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
inoba

お礼率 22% (31/135)

やぁ~ どうもありがとうございました。

ながいことつっかえてた骨が、やっと抜けました。
投稿日時 - 2001-08-26 21:28:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

 露口茂さんは…  最近は見かけないですねぇ…  最近の出演作は6年前の「耳をすませば」…声優としての出演ですな ...続きを読む
 露口茂さんは…
 最近は見かけないですねぇ…

 最近の出演作は6年前の「耳をすませば」…声優としての出演ですな
お礼コメント
inoba

お礼率 22% (31/135)

ありがとうございました。

これで眠れない夜の理由が、1つなくなりました。
投稿日時 - 2001-08-26 21:30:44
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ