• 締切済み

携帯メールに送信してくれるソフト

パソコンのHPの更新をチェックして更新があったら、携帯のメールに送信して、更新を知らせてくれるようなソフトはないでしょうか?

みんなの回答

noname#9720
noname#9720
回答No.1

えーと、外していたらごめんなさい。 Webパトロール 監視とメール通知 http://r-troops.com/awpage/aw/xz/2.shtml

参考URL:
http://r-troops.com/awpage/aw/xz/2.shtml
magatoku
質問者

お礼

ありがとうございます。見てみましたが、自分にはちょっと難しそうでした。ヘルプもついていないので