• ベストアンサー

PCを起動するとIEが起動するのはなぜ?

PCを起動するとIEが勝手に起動してしまうのですがどうすれば直りますか?OS XP です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hisappy
回答No.2

あるいは  [スタート]-[最近使ったファイル] にhtmlファイル、もしくはIEに関連付けられたファイルが 存在しているのが考えられます。

hiroharo
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hf-zx900
回答No.1

「スタート」 「すべてのプログラム」 「スタートアップ」の順に進んでください。 その中に「IE」のショートカットはありませんか? あれば削除してください。

hiroharo
質問者

お礼

ありがとうございました。